FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属 電撃移籍 七瀬いおり Madonnaデビュー!! 無我夢中で貪り合う濃厚ベロキスSEX3本番
トップオブ純白美肌グラマラス『七瀬いおり』電撃移籍&マドンナ専属決定!!まるでシルクのような抱き心地、弾力、ツヤ、感度、全てハイクラスの理想的Fカップの東北美人!!専属記念1本目のテーマは、ねっとり濃厚なベロキス!!甘く…深く…激しく…緩急をつけた、まるで交尾のようなヤラシイ接吻!!唇を…舌を…本能的に貪り合う大人の濃厚ベロキス性交3本番!!「こんなにキスしたの、初めてです…。」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 魅せ付けられた。
    元来、超絶的な色白肌と柔らかエロ肉感が秀逸であった「いおり」嬢。 肉と脂は削げ落ちてしまってはいたが、色白肌はシミ一つない光輝くほどの美肌となっていた。 一通りのエロ行為をエロ艶に満ちた状態で魅せ付け、全射本射でのガチな行為にも非常に満足であった。 特に後背位でのセルフ尻肉拡げが、意外性とも相成り優秀であった。
  • キレイな唾液
    164-88(F)-60-93の均整のとれたナイスバディ。美白の柔肌感。 キス好きと言うだけあって達者な舌技。唾液を飲ませるシーンが多く、積極的なカラミを見せる。 AV女優としては十分にこなれていて、清楚系よりも痴女系が合うのではないか。 マドンナ社移籍でさらにステップアップを期待したい。
  • いい!
    ちょうどいい年齢、顔、体、全てにおいて完璧! せめる作品か、イチャイチャ、淫乱系の作品をよろしくお願いします。
  • いやらしく激しいベロンベロンのキス
    白くてきめ細かなもち肌、形がよいおっぱい・綺麗な乳首、キレイに毛が処理されたアソコ、成熟さの中に幼げで爛漫な感じも同居している雰囲気の七瀬いおりさんです。 木下凛々子さんに風貌や雰囲気が似ています。 冒頭のインタビューで見つめながらのキスが好きと仰せで、プレイもそのとおりに実践。相手をしっかり見つめながら、舌を吸いあい、唾をたらしあい、唾が糸を引きあう濃厚なベロチューを見せつけます。そして、唾がきれい。ずっと、見てられる、引き込まれるエロいキスです。 また、バックでの挿入が映える女優さんです。尻肉を広げて挿入を誘導する姿、背中を大きく反って、ち〇この感触を確かめるような姿勢と、その時のボディラインが魅力的です。 Madonnaさん移籍後の活躍に期待大です。
  • いおり嬢のベロチュー...
    エロいし、色っぽいっすっ...唾液を絡ませてのベロチューに男の口に唾液の口移しベロチュー...なかなかの淫らなベロチューを見せ付けてくれます...また自ら尻を突き出して肉尻を開いてアナル舐めをおねだりするいおり嬢...しっかりアナル舐めされて喘ぎまくる姿もバックから激突きされながらの振り向きベロチュー姿もエロいっすっ!...もちろんチ○ポにもたっぷり唾液を垂らして頬張るいおり嬢...ただ個人的にはチ○ポやタマ、アナルもあのベロチュー位...舌を出して舌全体でベロベロする姿が見たかったなぁ...でも舌を出してザーメン受けする姿、舌上発射に顔射されたいおり嬢よ顔は興奮度上がりましたよっ!...やっぱ熟女のベロチュー姿は...より興奮度を上げてくれる事を確信した作品でした...
  • ジワジワと来るエロさ
    移籍前から何本か作品を拝見しており、魅力があってファンになりました。今作でも、その魅力はいかんなく発揮されていて、全編通してのエロい表情(舌をだらりと出しながらのキス・フェラチオ・愛撫に感じている時の表情・つばを垂らす仕草【瞳の奥にギラギラしたものを見た!】)白い肌とたまらない体の肉付き(各体位での動きが、見ていてとても興奮します)、大満足の1本です。
  • ノーマークだったけどめっちゃ良かった。
    素人コーナーの方でいおり名義の作品がいくつかあり、気になったので検索してたらこの方でした、ということでこちらを購入。 めっちゃ良かった。詳細は、他の方がレビューされている通り、良いところだらけです。 齢は27と言っているが、もうちょい上に見えます、でもキレイでちょうど良い熟れ具合なカラダつきです。 セックス1人目が最近あまり印象良くないしみけんだったけど、今回はそんな悪目立ちしていなく普通に見れました。 顔が某乃木坂4期生の柴〇柚〇を大人にしたような感じ。ギャル・ケバくなく品ある感じでこのレーベルにはピッタリ。 他の作品も見てみたいです。
  • いおりさん、凄い、素晴らしい。
    彼女の作品はじめてみました。いや~素晴らしいの一言。男優の絡みの、蛋白さや、しょぼさを全て、彼女のエロでカバーしている。次の作品も期待します。
  • 色白、美人、スタイル抜群
    あまりにも美人過ぎてびびった。インタビューと異なり、絡みになると積極的。整えているがもともとが薄めの陰毛でVラインのい残している。キスが多いからみで最高。色白の肌が染まらないのは残念。マドンナさんにしては熟れ度ないけれど、そこも新鮮
  • 濃厚のキスが素晴らしい
    タイトルに偽りなし!本当に濃厚な艶めかしいベロキスが多く収録されています。いつもながら思うけどベロキスしてテンションが上がると思うけどいつまでも着衣のままというのもいかがなものか?非日常かもしれないがもう少し脱がせながら盛り上がっていくとかあると思うけど。それでも素晴らしい作品でした。