FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna大型専属第3章 初ドラマ作品!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 三尾めぐ
めぐは夫の上司、中田が昔から苦手だった。中田はめぐが派遣OL時代の上司で事あるごとに口説いてきたが、誘いを全てかわして好意を抱いていた夫と結婚をする。出し抜かれた事を快く思っていない中田は見せしめる様にめぐの前でも夫に対して酷く雑な扱いをしていた。繰り返される中田の横暴に我慢ならなかっためぐは今まで抑えてきた不満をブチまけるのだが激昂した中田に押し倒され、抵抗を失うほどの絶頂を味わって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 3作目で本領発揮
    サンプルをみた範囲では期待していなかったが、いい意味で裏切られた。拒絶する演技が本格的で、見ているこっちが可哀想になるほどでした。今までの作品で一番のオススメです。
  • 三作目
    デビュー三作目に、初ドラマ、どうなるかなと、思いきや、演技上手ですね、嫌がってる様が、素晴らしいです。ある意味良い意味で、裏切られた感じです。4作目、5作目が、楽しみに、なりました。幅が、広がったね。
  • 演技うまい
    めぐは夫の上司、中田が昔から苦手だった。中田はめぐが派遣OL時代の上司で事あるごとに口説いてきたが、誘いを全てかわして好意を抱いていた夫と結婚をする。出し抜かれた事を快く思っていない中田は見せしめる様にめぐの前でも夫に対して酷く雑な扱いをしていた。繰り返される中田の横暴に我慢ならなかっためぐは今まで抑えてきた不満をブチまけるのだが激昂した中田に押し倒され、抵抗を失うほどの絶頂を味わう。
  • イカされて・・、それだけで終わらないヒロイン像が秀逸!!
    清楚だがどこかビッチさを醸す女優さんだ。驚くほどの演技力で、嫌悪感と屈辱を『ビッチでふてぶてしい』ヒロイン像にまで昇華させている。ラストではタメ口とS顔させ見せて、男とガチで対等の交尾。男の「どうすんだ、このチ〇ポ」に「入れたいなら、入れれば」と返す。「キライよ、大っキライ!!」の台詞はこの二人にとっては媚薬、交尾OKのサインなのだ。シリーズ屈指の見応えあり!!
  • これからのドラマ作品にも期待…
    三尾めぐちゃん、以外と童顔で可愛らしいけど、若妻の雰囲気が良く似合う美人。 そんな彼女だから、不倫やNTR系のドラマ作品で今後も魅せてくれるのが楽しみ。 今作品も初ドラマにしては台詞も上手いし、眼で語れるところに感心した。その眼力が魅力。 最初に拒否する演技も良かったけど、やっぱり力尽くで犯●れて、やがて堕ちて自ら求める艶技が秀逸。
  • パワハラ上司役の怪演がドラマを引き立ててる!!
    めぐさんの演技も思ったよりいいが、旦那のパワハラ上司の 演技が 素晴らしいです。 冒頭の下衆上司とのカラミはレ〇プのようで引いてしまいましたが めぐさんの大嫌い!クソ野郎!モードと真逆に、いつしかその男の体を 求めるようになっていき、最後はそれらを象徴するような 互いに貪り合う激しいカラミに大興奮を禁じ得ませんでした。
  • 強気な妻が完堕ち
    三尾さんの変化いいですね。 嫌いな男に呼び出されて派手な下着で行く、脱げと言われたら待ってましたとばかりに即脱ぐ。 そして、最初は嫌そうな表情でのフェラも徐々に恍惚の表情に…オフィスで、四つん這いでフェラしに行くのは最高にシコシコでした。
  • キレイな人です
    演技力が今まではあんまりだったけど今回は よかった 美人なだけに悲壮感漂う感じの役はいいです 嫌がってる顔と泣き顔は最高です
  • 期待の新星
    2回目の絡み、唇から胸の谷間を通って股間にまで滴り落ちた涎の跡が実に卑猥でなまめかしい。嫌がりながらも何度か気をやらされる光景も、観ている側の嗜虐心を煽ってくれる。ディープキスに耽る、うっとりとした表情も申し分ないし、今後も楽しみな女優さんである。
  • リアルな抵抗
    三尾さんの他の作品を見てよかったので購入しました。 リアルな抵抗で、緊迫感のある絡みでした。 抱かれたくない感を出しつつも体が敏感に反応してしまう性を上手く演じていました。 他の作品も見てみようと思います。