FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁、密着中出し交尾BEST vol.1
きつく熱い抱擁に溺れ、背徳の中出しを受け入れる…若嫁と義父老人の濃厚密着セックスが人気のシリーズ「義父と嫁、密着中出し交尾」初のベスト盤が登場!香椎りあ、波多野結衣、君島みお、大浦真奈美という美貌とエロスを兼ね備えた豪華女優陣を収録!介護や遠慮のない、性欲の赴くまま濃密に絡み合うセックスをご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 汗だく姿の真奈美さんが超可愛い!!
    グローリークエストさんの大人気シリーズの一つであります、「義父と嫁、密着中出し交尾」初のベスト盤!! なんと! そのベスト盤に我らが大浦真奈美さんが出演! しかも、ベスト盤のメンバーは香椎りあさん、波多野結衣さん、君島みおさんというそうそうたるメンバー!! その中に我らが大浦真奈美さんがいるのです( ^ω^ ) めちゃくちゃ嬉しい さらに!!ベスト盤の大トリ! 先ほどの作品もそうですが‥ 真奈美さんをトリにするということは、それだけ真奈美さんが監督さん・スタッフの皆さんに信頼され・愛されてる証拠ですね)^o^( これもまた嬉しい! 作品の内容ですが‥ これはもう皆さんご存知ですよね!! 旦那との夜の営みに満足できない若妻が義父である老人との濃厚密着セックスで性欲を爆発させるというものです(^ω^) ちなみに真奈美さんはもう一つのグローリークエストさんの大人気シリーズ禁断介護でも老人と絡んでおりますので‥ぜひ皆さんそちらもご購入ください(^_^) 個人的には真奈美さんとグローリークエストさんの相性がいいなぁと思ってます(^o^) 今回の真奈美さんですが‥ 1時間程度で絡みは大きく分けて2回ですね(^-^) 特にオススメは2回目の絡み! 興奮を抑えられず、寝ている義父の前でオナニーします(^∇^) 義父が目覚めた後は真奈美さんの方から義父を求めて激しく行為に及びます!! 激しすぎて、真奈美さんも汗だくになりますが、汗だく姿の真奈美さんが超タイプ(o^^o) 可愛いすぎる!! おでこをだしてる真奈美さんもいいですね(^◇^) 間違いなくベスト盤の大トリにふさわしい絡みでした(^ν^)