FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おかず。企画祭り! ギャル女子寮に僕ひとり
ギャル7人が同居する女子寮の寮長になってしまった僕…。『なんと素晴らしい』と、期待に胸を膨らませていた僕だったが、現実は過酷ともいえるギャル7人からのSEX攻撃が待ち受けていた!セックス時間割に基づき、次々と相手をさせられる僕…しまいには友達も呼んでギャル達の餌食に!今が旬なギャル女優7人の夢の共演! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャルは永遠に不滅です!
    今は亡きギャル女優共演作品。 やっぱりあの頃のギャル女優は良かったなぁと改めて思いました。 元祖ビッチって感じでいいですよね。 またギャル女優が復帰、増えたりして、こういう作品をまた作ってほしいですね。
  • このビッチぶり。
    恥じらいなどまったくなく性に貪欲な七人のビッチぶりが清々しい。 泉麻那が一番の存在感。タトゥーも慣れれば、それほど気にはならず。 橘なおのおっぱいも良いものです。 あとはちょっと目立ってなかったかな。 一番の見所は最後の乱交ですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまいます。 また、彼女たち相手に四人では男が足りない気も。 あと、女の子同士のキスなどが少ないのが残念。