FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ揉みながら同時イキ 美国沙耶
オッパイは性感帯の宝庫!!揉めば揉むほど感度上昇!!クビレ腰85センチGカップの柔らかさを味わいながら乳首乳腺などの敏感箇所を刺激しながら激ピストンのW責めでエンドレス痙攣絶頂。セックス・フェラチオ・パイズリ・手コキも射精する瞬間は常にオッパイを揉みながら最後の一滴を出しきるまでモミモミ快感ワシ掴み!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • シリーズの安定感。
    沙耶さんのおっぱいが好きなだけに、本シリーズの作品とは嬉しい。最初のイチャイチャ恋人セックスが最高でした。中出しとパイズリ挟射を一度に味わえるというのは巨乳好きにとって夢ですね。
  • 美乳を揉まれながらのエロ行為
    個人的には,仮に疑いありでも,とにかく美顔なら問題なしなので, このAVに出演している美国沙耶も,仮に天然素材でないとしてもOKです。 そして,これまた疑いありの美乳だけど,本作は,そんな美乳を揉まれながらのエロ行為。 テク抜群のフェラや手コキをしながら,また,SEXしながら,美乳を揉まれ,性感がアップし, いつも以上に痙攣イキ。 美国沙耶のいい女ぶりに男も興奮して,オ○ンコ中出しも含め,総計8発。 引き締まったウエストも素晴らしく,抜けます,美国沙耶。 今後,バンバン,AVに出演してください。
  • もったいないな...
    人気シリーズの作品で鉄板だと思うし、この女優さんの容姿も絡みのレベルも間違いなく高いのに、この子にこのタイトルの作品は向いてないな。この子の場合旧式でアップデートしてると思われる胸なので、この作品向きではないと思う。他のタイトルの作品に期待してます。
  • 表現力抜群
    このシリーズ、初めてみましたが、オッパイの素晴らしさを改めて実感しました。ヌケる内容ねは
  • 普通
    顔は美人系で良い。 入れ乳っぽい胸が好きならアリな作品。 セックスシーンは普通。