FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早熟な肉妻の匂い 田中ねね
若い奥さんを貰った男。今まで女に縁が無かったせいか、妻の顔やカラダを見るたびにチ●ポを硬く勃起させ、家中至る所でスケベ行為を行う。この日もパチンコから帰ってくるなり肉棒をフェラしてもらい、マ●コに舌を入れては愛液を啜る。若妻・ねねも、プニュプニュHカップ美巨乳で顔やペニスを包んであげたりと、性欲が止まらない旦那さんを愛おしそうに受け止める。夫婦の生々しい日常のナマ性交作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 盛りのついたバカップルw
    キスが多く、とにかくイチャイチャ呆れるほどヤリまくる単純ワンパターン作品です。帰宅した夫が玄関開けたら即セッ○ス、という盛りのついたバカップルですwチ○ポを見て舌舐めずりしたり頬ずりしたりする田中ねねちゃんの表情がいいですよ。四つん這いに突き出した尻肉も真っ白すべすべ柔肉です。単純作品なのでセッ○ス一点集中、田中ねねちゃんの柔らかさハンパないオッパイが際立っています↑オッパイ星人なら必見です↑
  • 田中ねねちゃん最高
    田中ねねちゃんかわいくて巨乳でエッチで最高でした。ウィッグかもしれないけど、ロングヘアも最高に似合っていました。
  • セックスしていれば一家安泰
    毎日ひたすらハメまくるオバカ夫婦を盗撮したような内容。 パチンコ負けてチンコ遊び、とかベタな昭和の駄洒落を言う ダサダサ夫と、とにかく無類のセックス好きな若妻。 デコとボコなコンビだぜww 玄関で即尺して手つなぎでベッドに移動、尻肉揉み、太もも舐め、 という流れが良かった。ここでひたすら尻コキだけなのは不可解だが、 キスをしょっちゅう挟み込むし、攻守交替が多くて セックス楽しんでいる様子は伝わるぜ。 楽しそうな夫婦だよなぁ、おいww ま、セックスしていれば一家安泰、世界は平和。 それでいいんだよww
  • エロくて可愛い奥様
    若い新妻が可愛くて仕方がない 旦那のオッサン。 乳より尻好きなのか?? ってくらい尻揉みが執拗ですww だけどパイズリとか パフパフも沢山あるから安心して下さい。 正常位で自ら腰を浮かして マ★コの奥の奥までチ★ポを誘導する 田中ねねさんのエロっぷり!! ケツを突き出して ビクンビクン逝く表情がエロくて ヤバいです。 本当に田中ねねさん、 エロくて可愛い奥様っぷりでした。 買って良かったです!!
  • まったり卑猥なセックス三昧
    田中ねね嬢の真っ白肌と柔らかな乳房に酔いしれました!まったりセックス三昧という作品です。躰の密着と卑猥な接吻が多いです。全体的に地味ながら、ラブラブ変態夫婦の日常という雰囲気が良いです。田中ねね嬢が乳を揺らして蕩け顔で感じているのが良かったです。