FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の下はランジェリー。フェラチオ中毒のムッツリ女医 国仲涼香 37歳 AVデビュー!!
白衣の下はランジェリー。フェラチオ中毒のムッツリ女医『国仲涼香』37歳AVデビュー!!面接でもインタビュー中でも見抜けなかったほどのギャップ系スケベ妻!!突如点火したエロスイッチは最後までフルスロットル!!更にはチ○ポを咥えて離さないフェラチオ狂い!!白衣に包まれた白い肌が一瞬で不貞色に染まる!!エロスと敏感体質を剥き出して肉食系現役女医がイキ乱れる全3本番です!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 凄くよい作品ですね
    かなりのエロさがある女医の涼香さんですよ 感じかたも半端ないくらいにあえぎもだえてますし、自分から激しく腰をふりフェラチオもディープスローでしゃぶりついたり凄く いやらしいフェラですし、顏射のザーメンもキレイにかかり、またそのザーメンがかかったかおもたまらなく抜けます
  • 作品が少ないのが惜しい。
    ちょいと冷たく知的なイメージでの人妻デビューだが、まあ、相変わらずアテに出来ない設定だから気にせず見てみると、これが仲々エロくて欲求不満なセックスに飢えた人妻感があって楽しめます。濃厚な舌を絡めるキスと積極的な絡みで、あたかも男を貪る痴女のようです。
  • スレンダー美人でパイパン。
    すばらしい逸材だとおもいます。白衣を脱ぐと黒いおっぱい丸出しランジェリー。そのままで若い男優の乳首にむしゃぶりつく姿は肉食系女子!! ち◯こをいとおしそうに舐め、ディープスロート!残念ながらその後、あまり作品を残されていないみたいです。
  • 素晴らしい企画、女医という設定は妙に興奮します
    フェラチオ中毒というのはビンときませんが、女医という設定でのデビュー作。めちゃくちゃ興奮します。女優名も何となく銘々した理由もわかります。良い企画です。
  • 小悪魔美人
    パケの眼鏡が涼香さんの良さを消しています。近所でたまに見かける小悪魔的な美人の感じ。色が白く胸の血管が浮き出るのも良さを倍増。〇ぇらも奥まで加えるところは、素人じゃない感じもする。(女医ではない)絡みは何も身に着けずがよかったけど、最後はランジェリー付きが残念だった。もともと毛は薄そうだけど、パイパンはいただけなかった。
  • 「中毒」とまで称されるフェラ好き?
    白衣を脱げばセクシーランジェリー。 公表,37歳の人妻女医,国仲涼香。 チ○ポ好きでフェラ好きらしく,AVに出演してエロさを見せました。 しかも ガチで,女医かは疑わしいけど,「女医=高嶺の花」,「女医がフェラ好き」という言葉の響きなど, 何となく興奮してしまいます。 なるほど,勃起チ○ポをフェラする姿は,手慣れていて,フェラ好きが伺えます。 また,そこそこ美顔だし,美乳のボディーもいい感じ。 所詮,AVは,妄想の世界だけど, エロ行為をしているが,美女でエロいと,やはり興奮してしまいます。