FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した僕を泊めてくれた欲求不満を隠せないバイト先の巨乳シングルマザーと宅飲みだけで終わらず朝まで生中出しセックスした。 武藤あやか
バイト帰りに終電を逃してしまった僕はシングルマザーのパートさんに宅飲みに誘われ自宅に泊まらせてもらうことになった。お酒を飲みはじめて間もなくシャワーを浴びると離席したシンママが戻ってきたらバスタオル一枚の露な姿!おや?これは誘われているのかも知れない…!思わず口唇を奪い巨乳を揉みしだき挿入!久しぶりのSEXで性欲に火がついた男日照りのシンママと一晩中ヤリまくった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • どっちも出来るから・・・・・
    武藤あやか40歳ではあるが、その美魔女っぷり、妖艶さ色気は完璧です。 全然エロさで若い子に負けておらず、最高ですね! 大人の色気で誘惑する痴女系も出来るし、ドM役も出来きて、どっちも違和感なしに演じてくれるので魅力満載です。
  • 色気がすごいですね!
    色気がすごいですね!最初はダメダメと流していましたがスイッチが入って乱れていく様はとても色気を感じました!
  • ストーリー的には単純だが、あやかのsexがエロい
    終電を逃し漫喫で寝ようかと思っていた時に、シングルマザーのあやかと会って「うちにおいでよ」と言われて、付いて行った。中学生の息子はお泊り会で留守だったので、二人でお酒を飲んで泊めてもらう事に。 あやかに誘われるままに朝までsexをする話。 最初のsexがパンズラ挿入だったのは残念。次がシャワーしながらで、次がbedであやかが寝ているときに、最後が朝になってのモーニングsex。 ストーリー的には単純だが、あやかのsexがエロくて楽しめるAVであった。 武藤あやかの会話が自然で演技的でないところが良いね。
  • アラ40とは思えない色っぽさ
    武藤あやかさんの作品を初めて見ました。 顔やスタイルからはアラ40とは思えない色っぽさがありました。 おっぱいや下半身を責められているときの恥じらい言葉や、表情はさらに私の興奮を高ぶらせてくれました。 感じ方も熟女ならではのエロさがあります。熟女好きの方には超お勧めです。
  • 武藤あやかさんがLUNATICSに登場!
    最近好きなルナティックスに武藤あやかさんが出てると知り購入しました。個人的にこの女優さんの鍛えられた美ボディ、やり過ぎ手前の見事な腹筋にこれまた見事な垂れ乳と大きな乳輪のバランスが最高で、知的でミステリアスな雰囲気のお顔からのギャップがエロくて好きなんですが、絡み自体はあまり興奮しない残念な女優さんという印象でした。他の作品同様やや淡白な(どうしても単調に見えてしまう。あえぎ声や感じ方の問題でしょうか。)絡みではあるものの、ルナティックス的なフェチアングルが駆使されていて楽しめました。だんだんと心の距離が近づいていくようなキスシーンの数々もエロいです。そして最後のストーリーのオチがまた意表を突かれて逆に興奮しました(笑)その流れから最後にもう一回短い挿入があったらすごく興奮したかもしれません。
  • いくつか不満があるビミューな作品
    女優はナイスバディ美人の武藤あやか、相手役も手堅い桐島達也という事で視聴したのだが、前半は酒の勢いで何となく犯られてしまうというストーリー設定にこだわり過ぎて女も積極的な和姦にならないのがもどかしい。「ストーリーなどどうでもいい派」でしかも男女が双方積極的な和姦でないと興奮しない私には哀しい時間が過ぎていく。しかも私の天敵でしかない後背位が多い。後背位というのは男女が見つめ合う事がない「相手に無関心な独り善がりスタイル系で当然キスも無い」ので何ともモノ哀しい。この体位が登場すると本当にうんざりする。さらに武藤あやかのパンティを着用させたままで全裸にしないという一番やってほしくない演出までもが加わっている。嗚呼。 ただし長尺を生かして和姦となる後半はこれらの欠点が或る程度改善されている。ベロキスも有ってイチャイチャした和姦の作風なので最初からこうして欲しかったと個人的には思う。すべてのファンの嗜好を満たす事が出来ないとは思いますが。。。 それにしても武藤あやかさんはじつにエロい。
  • 眉が変
    メーキャップが失敗したのか、化粧がよくないので、顔が変に見える
  • 思ってたのと違う…かも。
    この女優さんのことをあまり知らない状態で買ったんですけど、思ってたより声は高くて女の子っぽいし演技は上手いとは言えないし…期待してたものとは少しズレが生じてる気がします。 男優さんの方の演技は割とお上手なので、その部分でも差が生まれてしまってますね。