FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みこすり半でイク早漏少女 ち●ぽ大好き陽気素人みらいちゃんが暴走アクメAVデビュー【綾●は●か】そっくりのドラッグストア店員さん(20歳)
ナンパした美少女がAV出演OKとのことで始まった今作。ドラッグストアで働くお酒が大好きな20歳‘みらい’ちゃんとお酒を飲みながらまずは砕けたインタビュー。学生時代は根暗だったと語る彼女ですが今は凄く陽気で下ネタトークで電マ好きと語る。早速電マを使うと即イキ!しかし本当に彼女が好きなものが…チ●ポ!生チ●ポだと少し腰振っただけで「イックぅ~!」その後もイキ続けるからもの凄いことに!SEXの神!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 上機嫌。
    不馴れっぽい、おっかなびっくりな清純派は今は昔の「雪奈」嬢。 すっかりデキ上がり上機嫌である。 子宮イキも、アヘ顔ヨダレも、白目も演技かと思ってはいたが、ここまで縦続くとなると大いに信憑性が増してくる。 視聴者共々皆、嬉しい限りでこの上なしである。
  • 超絶色白美少女が白目でイキまくる
    敏感美乳の志田雪奈ちゃんです。 他の作品でも乳首が敏感なのは知ってましたが、今作では乳首イキしちゃってます。 こんな可愛い女の子が白目でイキまくるのはエロ過ぎる!! 声も可愛いあんあん声ではなく、「あ”あ”あ!-」とか「はがぅああーー」とリアリティのエロさがあって最高です。
  • エロい身体の美女が激しい交尾でスケベなメスの痴態を引き出される
    女優は志田雪奈。白い肌に美乳美尻のスタイル抜群ボディが堪らない娘。男の責めに敏感に感じまくって、ビクビクと何度もイカされまくる。この娘は快感が上り詰めると、虚ろな表情になって白目イキしてしまうのだが、彼女の美人顔が激しい交尾の快楽によって、スケベなメス顔に上書きされてしまう様に興奮する。大人しそうな見た目に反して饒舌で活発的なのに、エッチになると男に従順に犯●れてしまうのも唆る。 まずは玩具責め。ソファーの上で寝転び、パンティ越しの電マ責めでイカされるのだが、ブルブルと震える白い太ももが美味しそうで涎が出る。嬉しそうに肉棒を咥えた後、下半身だけ裸に剥かれバックで挿入されると、それだけで絶頂に達してしまう。少し粘膜を擦られるだけで、唆るメス顔を晒してアクメに達するエロ娘。バックでイカされまくった後は、乳を晒されて正常位、対面座位、対面騎乗位、正常位と続き、中出し&お掃除で終了。 撮影後、玄関で男と会話しているうちに、スカートを捲り上げての着衣エッチに突入。立ち技でイカされまくった後、再び中出しされてお掃除となるのだが、ハメられている最中にウットリ顔でキスするシーンがグッド。次は、全裸に店員エプロン姿で玩具責めされた後、フェラ抜きで顔射&舌射。出された男の欲望汁を、自分で乳に塗りたくる彼女の姿を見て、そのエロい乳に思いっきりブッカケたくなった。 ラストパートは3Pエッチ。男二人にオイルまみれのエロボディをたっぷり犯●れ、散々にイカされまくる姿は勃起必至。特に一人目のフィニッシュは激エロで、イヤらしくテカる女体をバックで激しく犯●れ、プルップルの白い尻を揺らされまくった挙句、連続でイカされてしまうのだが、蜜壺の奥に精液をドクドクと注がれている最中、エロいケツをビクビクと震わせる姿が堪らない。肉棒を抜かれた後、白いムッチリ太ももと男汁をたっぷり溜め込んだマ●コが映されるのだが、何度もイカされまくってキツキツに締まった蜜壺からは精液が出て来ず、女体は絶頂の余韻で小刻みに震え続ける。男が指で堅く閉じた女肉を押すと、卑猥な音と共にメスを孕ますためのオスの体液が、ムチムチな白い太ももの間からドップリと零れ落ち、オスに征服されたメスのマ●コが映し出されるシーンに滅茶苦茶興奮した。四つん這いで女体をまさぐられる姿や、激しく肉棒を出し入れされて、ビックビクに達する背面騎乗位もオススメ。
  • かわいい!
    ほんとにかわいい! しかもかなりエッロイ。こんな子風俗に居たら通いつめてしまいそうですw ひさびさジャケ買いの大当たりでした。
  • かなりよし!
    めっちゃ可愛いです!すごく好みなこがめっちゃいきます!最初ちょっとトークが長く感じましたけど、コスプレとか見たいですね。
  • かわいくて乱れる
    インタビュー中は本当にかわいい子という印象。徐々に乱れていき劣情をそそります。 街中で見かけたら振り返ってしまうようなかわいい子が、こんなにも乱れていくのかというギャップがたまりません。胸もきれいで、乳首もピンク。 あえぎ声に好き嫌いはあるかもしれませんが、淫乱さが出ていていいと思います。 綾○は○か似てると思います。
  • 普段のオナニーやセックス
    みらいちゃん、敏感でかわいいです。 綾瀬はるかちゃんににてるかどうかは怪しいけど、美人さんだし、 かわいいし、スケベで魅力的です。 最初30分はインタビューですが、攻められ始めると感じまくり。 演技じゃなく、素の彼女がいつものオナニーやセックスを見せてくれている ようで楽しいです。満点です。
  • リアクション良くて使いやすい作品
    志田雪奈さんの素人作品。元々感度良さそうで清純さとエロさを兼ね備えた女優さんでしたが、今作品はよがりまくりでイキまくりです。エロくて使いやすさ抜群の女優さんになりました。良いですね。
  • 黒髪の美少女
    黒髪の美少女が快感に染まっていく。徐々に表情が変わっていき最後は激しく感じている。良かった。
  • 志田雪奈
    志田雪奈ちゃんですね! 綾○はるかに似ているかは分かりませんが、普通に可愛いです。 白目でいく姿、最高です!