FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付で目が合う社内1美乳なソソる女子社員の生着替えを覗き見!!思わず夢中になっていると…バレた!でもフル勃起チ○ポは収まらない!!ヤケクソになり彼女の黒パンストにチ○ポを擦り付けてみたら、向こうも興奮し始めてベロキス社内ファックに!!
会社で一番の美乳女子社員にソソられまくりの毎日!ある時そんな美乳女子社員の生着替えを目撃!たまらずフル勃起しながら覗いていたらバレてしまってピンチ!ヤケクソになって女子社員の履いている黒パンストに勃起チ○ポを擦り付けると…まさかの興奮!?憧れの美乳を揉みしだいてそのままヤリまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • OLの下着着用パンズラ挿入3/3
    出演女優3人ともに抜けるクオリティ。全員フルバックパンツで色も違うところがよかった。パンストフェチにはたまらない作品だと思うが下着フェチでも全然楽しめる。 1人目:ショートカットOLだが着替え中のプレイで制服は楽しめない。黒パンスト越しだが白フルバックパンズラ挿入はいい景色。バックではパンツを下にずらしてしまうが、後半はパンツを再度履かせた上でしっかりとパンズラ挿入に戻ったのは安心した。 2人目:小柄でかわいい系の女優。色白で下半身もむっちりだったので、尻はエロかった。 薄いピンクの下着も素晴らしい。敢えて言うとすると、黒パンストの破きが甘く、パンツのフロントがよく映らないところが残念。 3人目:色白でスタイルのいい女優。意外と巨尻と巨乳。給湯室で立姿勢が多いので、パンツフロントがあまり映らないが、黄色のフルバックパンツは要所要所で楽しめる。巨乳の乳輪がでかいのが残念。
  • 真田真樹
    真田真樹ちゃんの出世作になればいいと思う。 ちょいポチャ、短髪、ボインちゃん、激しいピストンが似合う女優さんです。
  • まあまあ
    2人目の着替えのシーンが良かった。フィニッシュは全員パンスト。
  • 普通
    長々と大袈裟なタイトルの割には、映像は、それほど拘っているようには、感じられなかった。1人目は、タイトルに忠実であったが、以降は、それほどこだわっている印象が無い。ユーザーは、タイトル頼りで視聴するしかないので、しっかり製作してもらいたいものだ。