FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住むJ系ママが大きな愛と包容力で僕を甘やかしてくれる!バブみ感じて赤ちゃん返りSEX 松本いちか
毎日仕事で疲れた…。家に帰って慰めて全肯定してくれるママが欲しいけど、おばさんは嫌…。そんなあなたに『年下ママ』をおススメします!家事や料理はもちろん、添い寝して子守歌も歌ってくれる。そしてお乳が飲みたくなれば、かわいいおっぱいをちゅうちゅう吸いながら授乳手コキしてくれる!J系ママのミニミニま●こにゆっくり挿入。ぷるぷるのお胸を震わせながらピストン運動を繰り返して贅沢中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 私の・・・!!お母さんですか!?
    謎設定ここに極まれりのような役どころ「J系ママ」ですがものすごくよかったです。松本いちかちゃんの優しさと愛情で幸せいっぱいになれました。 隣に住んでいる女学生のいちかちゃんが部屋に来てくれて、世話を焼いて甘やかしてくれる。無茶な量の食事を口に入れてくるところにいちかちゃんらしいふざけた女学生を感じていると、頭を抱きかかえて「疲れてるんだね」と言ってくれる。この言葉で胸がブワっとなりました。作中の男同様、わたしもいちかちゃんより相当年上です。いちかちゃんに甘えるなんて想像もしていなかったのに、甘えていいのだと知った途端甘えたい気持ちが一瞬で沸騰しました。 胸を舐めさせてくれたりやさしく触ってくれたりに幸せを感じます。膝枕で耳かきって最高だなと思っていると、体操着姿で膝枕というさらに夢のような瞬間もある。そして男を寝かしつけようと添い寝をして胸をとんとん叩きながら、やさしい顔で子守歌を口ずさんでくれる。これ以上幸福と安心で心が満たされることが想像できず胸がいっぱいになって泣きそうになりました。 エッチもすごくよかったです。女学生らしく性欲を隠さず激しく責めたり、ママらしくねっとり責めたりもしてくれる。上手とか気持ちいいと優しく褒めてくれるのも嬉しい。体操着のシーン、PtoMのあとのソファの上での騎乗位のところいちかちゃんの姿勢があまりにも綺麗でみとれてしまいました。窓縁の壁に手をついてバックで明るい光に照らされ、カーペッドに戻ると夕陽が影を落とすいちかちゃんの身体の美しさも素晴らしかった。フェラをしながら腰を持ち上げてアナルを嬉しそうに舐めあげるやさしさに献身、ドスケベさもたまらないです。 責められたり興奮したりするとJ系ママらしい態度や口調が取れて普通の女の子になって感じてあえぐところもかわいい。男にとってJ系ママは救いになっていますが、いちかちゃんはなんのためにJ系ママをしているのでしょうね。彼女自身も甘えられて救われているのでしょうか。 ずっと松本いちかちゃんが好きです。はじめはかわいくてはかない姿を見るのが好きなだけだったのが、人として尊敬の念を抱くようになってきました。甘えられたい存在から、もしかしたら甘えたい存在に変わってきたのかもしれない。そんなことを思いながら作中のいちかちゃんにママ、ママ!と叫び続けました。松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • 大好きな松本いちかちゃんの授乳手コキ&中出し
    お気に入りの女優、松本いちかちゃんの授乳手コキが見れるということで購入。 期待を超える見応えがありました! 中出しも最高でした。。