FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『いちかとにちか』無限射精な天使と射精管理な悪魔の双子#無限射精な白い天使#限界超えても射精#射精しても射精しても#金玉からっぽ#もっと出すまで許してくれない#優しき悪魔「いっぱい好きなだけ、死んじゃいそうになるまで何度でも何度でも気持ちよく…松本いちか
超人気シリーズの最新第3弾に松本いちか登場!優しすぎ痴女&メスガキな双子姉妹に飼育されるM男子(やられ)目線の新感覚ドラマAV。全編主観で主人公の「ボク」になりきって没入できるPOV作品です。今回のヒロインはいちか&にちか。令和を代表するメスガキ女優の松本いちかが繰り出す焦らしと無限射精の波状攻撃で最高の射精感をサポート!騎乗位メインのリアリティ溢れるアングルと、カワイイ顔面に接写多めで迫る新時代の圧巻カメラワーク。女性主導で射精コントロールをされていく哀れで嬉しいボクの1泊2日。美人双子姉妹にヌかれまくってください!【あらすじ】双子美少女姉妹いちか&にちかは近所に住むイジメっ子の幼馴染み。昔から彼女達にいじめられていた僕は、2人にちょっと苦手意識を持っていて…。最近僕に彼女が出来たことを知ってから、2人がまた僕にちょっかいを出すようになってきていた…。でも、僕には彼女がいるんだし、もう幼馴染みというだけの関係で仲良くするのも良くないし、ここは男らしくちゃんと言わないと駄目だよな。よーし、僕も立派な漢になったんだし、今日はあの2人の家に行ってビシッと言ってやるぞぉ!(敗けフラグ確定)
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 2人いる!!
    わたしは松本いちかちゃんが好きですが、実生活でこんなにかわいい女の子を見たことがないので、どこかその存在を信じきれていないところがあります。いちかちゃんが2人も同時に存在するこの作品世界には、頭がついていけずオーバーヒートするのを感じました。それはとてもハッピーな感覚なのでした。 優しくて白いシャツを着た双子の姉のいちかさんに案内されて、黒い服を着てすでに股間にモザイクがかかっている恐ろしい感じの妹のにちかちゃんの部屋に案内される。どちらも松本いちかちゃんがよく演じる役柄ではありますが、ドア一枚だけで隔てられて同居されると頭がついていかない。両方を演じられる松本いちかちゃんはすごいですね。 にちかちゃんが悪魔のように雑魚とかゴミとか強い言葉を投げつけて責めてきながらも、かわいい顔を見せてくれるのがたまらない。いじめてS心を満たしての笑顔だけでなく、愛情をたたえての笑顔があるのが嬉しいです。主観映像で見上げる顔面騎乗が壮観でした。仕方なくなんていいながら積極的にしてくれるツンデレさがかわいいし、元気いっぱいなエッチも楽しい。最後に見せてくれた顔のかわいさはちょっと異常でした。 にちかちゃんの部屋をでるといちかさんがいる。優しいいちかさんはにちかちゃんとは別人にしか見えず、でも顔は同じ松本いちかちゃんで頭がついていかないです。 優しい耳舐めに癒やされますが、にちかちゃんの責めを受けたあとではいちかさんの優しさはちょっと物足りなくも思ってしまう。にちかちゃんが本命でいちかさんは脇役かなと思っていたら部屋に連れ込まれ、天使のような下着姿で優しい痴女責めをしてくれる。胸を舐めながら、私のベロじゃないと感じなくなっちゃうくらい、なんて言葉で独占欲を見せつけられるとゾクゾクします。いちかさんもやっぱりいいです。 にちかちゃんとは間違いなく別人なのに、身体のパーツやエッチのときのクセがそっくりなところに否定できない血の繋がりを感じて興奮しました。 最後は目を覚ますとどちらかわからないいちかちゃんに責められている。不思議な感覚でいっぱいになります。ピッコロとネイルが融合した姿をみたデンデはこういう気持ちだったのでしょう。どちらかわからないけど、松本いちかちゃんがそこにいればそれは間違いなく幸せなのだなと思えたのでした。松本いちかちゃん素晴らしかったです。本当に存在しますよね?
  • 一人二役
    松本いちかの一人二役。 いちか(姉),にちか(妹)は,お顔&ボディーなど完璧に同じな双子。 優しい天使,いちか。 ドSの悪魔,にちか。 二人ともエッチ好きだけど,可愛らしい。 日替わりとか,その日の気分とかで・・・,どちらともエッチしたくなります。 実際,本当の松本いちかは,どっちだ。