FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん予備校 絵色千佳
EROTICAから誕生した全員参加型アイドル‘絵色千佳’第三弾の登場!!誰もがハマるそのキャラクターで、巷を席巻中の千佳ちゃんが次にこなすミッションは、『ごっくん』モノ!!舐めてしゃっぶって咥えて飲んで、不慣れながらも一生懸命に頑張る千佳ちゃんが愛らしい!!自身もこの作品によって開眼したという、ディープスロートは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 千佳ちゃんの可愛さに5点
     優しげな瞳にシャープな頬、アヒル口が愛らしい。おっとりした話し方とすべてを肯定する受答えに、素直さがにじみ出て好印象。  ?ドッキリ風SEX。仕込みっぽさはあるが、流される感がでてて大変良い。最初は大人しげな反応が、激ピストンに本気逝き。「おまんこやばい‥」のつぶやきはマジで楽しんでるよう。前作の教え通り眉間で受けた精子をものともせず満面の笑顔。  ?ステップアップの舌上発射とごっくんプレイ。主観フェラから出された精子をしっかりごっくん。  ?ディープスロート特訓。がんばって呑み込む姿に萌える。イラマに大量の涎。激ピストンに激逝きで答える。歪む表情もまた良い。カメラが見切った時にごっくんしてしまったのは残念。  ?汁男3人を加えての3回戦。精子量増やしても良いと聞く監督に笑顔で「はい大丈夫です」。舌をだして精子を迎える姿勢が良。「奥が好き」「バックやばい」等素で言葉がでてる。
  • とても可愛い子のセックス
    絵色千佳が普通にセックスして、普通に感じまくっているのって意外と珍しい気がします。(この子の作品って、普通では有り得ないシチュエーションのものが多いと思うから) 感想はと言うと、とにかく可愛い。 このような可愛い子が普通にセックスすると、こんな感じなんだなぁ~。 個人的に、絵色千佳って絡んでる最中より普通の顔のほうが好きなんですが、この作品は、絡みの最中も非常に可愛い表情でした。
  • かわいい
    金玉ベロベロ舐めてフェラして口内発射ごっくん。 全身舐めでは足の指までなめてイラマ。 アナル丸出しの騎乗位で絡みベロ射。 最後は3pでダイハッスル。 カワイイ子でした
  • 3作目も良作
    ?ホテルでどっきりH(寝ているところを起こされて男優とH) ?主観映像でフェラ抜き ?男優の全身を舐めてその後イラマチオをしてのH ?ぶっかけごっくん5P(実際はめる男優は一人) 内容を大きく分けると上記の通り。 女優は相変わらず感度が良く、感じてくると「やばい、やばい」と絶叫する。 内容も絡み3回で良く撮れているし、女優もスレンダーでかわいいのだが、肌が荒れている点がやや残念。特に3Pの後半で右の肌のニキビが目立つ。
  • イラマがオススメ
    最初の絡みは、手マンでの潮噴きでのあえぎが大きく、 フェラも丁寧に舐めていき、奥までくわえ込んだりするのが良く、 騎乗位での跳ねるような上下の動き、バックで自分で腰を振ったり、 正常位やバックで激しくピストンされての絶叫や 顔射後のお掃除フェラも笑顔なのが良かった。 2回目の絡みは、激しく舌を絡ませあうキス、 イラマで粘度の高い唾液を伝わせたり、 どの体位でも激しくピストンされて絶叫し、 舌への発射後お掃除フェラ後ゴックンし、笑顔なのが良かった。 最後の絡みは、フェラは奥までくわえ込んだり ジュルジュルと音を立てていくの良く、 「バック好き」「奥がよい」と言ったり、 次々と口の中に出されゴックンしていくのが良かった。 フェラ抜きでは、玉舐めもしっかりあって 口内発射後にゴックンもあり良かった。
  • 顔はカワイイ
    顔カワイイ 雰囲気もイイ感じ だがやはり体のボリュームがないのが 残念だった。ムチムチのが好きなもんで