FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑パンチラとささやき淫語で痴女ってくる中出しOK女教師 市来まひろ
こんな青春送ってみたかった!エロい女教師が、誰もいない教室でしてくれる大人の授業。パンチラささやき淫語で、生徒を誘惑。テストで良い点とっても彼女は推薦をくれない。チンポも優秀じゃないとダメらしい。淫語寸止め手コキ、フェラでチンポの持久力テスト。どれだけ射精出来るか、連続中出しテスト。「しっかり奥に射精しないと終わらないわよ?」教員の立場を利用し、自分が満足するまで中出しを求めてくる!!放課後の淫語痴女シチュ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • さすがの市来さん
    巨乳でもムッチリでもないのに、なぜか惹きつけられてしまいます。あの切れ長の目で睨まれると、なんだか力が抜けるというか、ゾクゾクしますね。
  • ポテンシャル高い
    シリーズに合う女優さん 少し飛躍しすぎだが、齋藤飛〇をイメージしてしまった
  • 東洋の美女
    黒髪のパッツン前髪&スレンダーな身体。 東洋の美女の雰囲気満載。
  • セールで購入
    スレンダー好きな方にお勧めです。 自分が身体が好みだったので購入しました。
  • 新鮮な女教師役はまひろの新境地か
    まだまだJKもこなせるまひろだけど、本作での初の女教師役は実に新鮮。ひと味違う大人びたエロい魅力を堪能できます。大人っぽさを演出するためか、髪を纏めているのでうなじの後れ毛や細い首が強調されてエロティック。鼓膜に響く囁き淫語の媚声も聴覚野を刺激しまくります。まひろ先生と二人だけの教室で秘密の個人授業。切れ長の妖しい視線での囁き淫語やパンチラで誘惑し、若い生徒たちが次々と女教師の性のはけ口とされます。まだまだ発達途上に見える小鹿のようなスリムな裸身は、体質的に成熟した大人の女性になってもあんまり変わらないのかもね。腹筋やアバラも浮き出てマニアックでさえあります。贅肉をそぎ落としたような下腹部におんなの情念を象徴するように生えそぼる直毛系陰毛から女臭が匂い立つようです。まひろ先生的には、いくら学業成績が良くても、男としてちんぽも優秀で、持続力もないと合格点をあげられないらしく、濃厚フェラで寸止めされたり、羨ましいほど性的な特訓を強いられます。ナマ中出しまでさせて連続射精を求めたり「しっかり奥まで届くように射精しないと終わらないわよ…」などと叱咤されるスパルタ指導。まひろ先生みたいな熱血指導を受けられるなら、高校時代に戻りたい想いに駆られます(笑)。Sっ気の強い女性役はまひろの新境地になるかもね。
  • お上手です
    ソフトな感じの痴女ですね。 外見と合ってていい感じ。 ただワンパターンすぎかな。