FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 薬学部で猛勉強中!スタイル抜群の高学歴グラドル卵がエッチな事も学びたくてAV解禁!!オッパイもオマ○コも丸出しでド緊張デビュー! 長谷川柚月
将来の夢の為に薬学の勉強とグラビアアイドル(卵)の仕事に奮闘中の現役グラドル女子大生『長谷川柚月』AV解禁!マイペースで冷静。感情を表に出すのが苦手だけどエッチな事も学びたくてAV出演を決意!168cmの恵まれた長身美脚!全く緊張してなさそう見えて心臓バクバクの初セックスはおマンコを触られると一気にスイッチON!何度もイッちゃって小さくこぼれる喘ぎ声は愛おしくなっちゃうデビュー作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 31(10件のコメント)
  • パケより中身もほうが好みだった。
    単純にドタイプ。 他のレビューにある尻も少々にならなくもないが好きな顔なので全てを許して見れた。 2作目が予約されているが、しばらく作品に出てくれるのならドラマものもはやく観たいなー。NTRものとか酔っちゃった系とか希望
  • 可愛くてフレッシュ
    可愛くておっぱいも綺麗で尚且つフレッシュさのある女優さん。若さ溢れるボディがとてもえっち。
  • パイパン、可愛いです
    パケ写見て購入。デビュー作の初々しさあり良いです。パイパンもモザイク処理丁寧で開脚シーンは興奮しました。
  • 超可愛いですよ
    これは逆パケ写詐欺ですね。断然動画の方が可愛いです。 フェラチオのときの上目遣いもたまらなくエロいです。久しぶりに良い女優さんに出会えた気がします。 今後の作品に期待しています。
  • 青のビキニ?めっちゃ似合う!
    出演女優:長谷川柚月 初脱ぎシーンてすが、とにかくほっそりとした身体が美しく、それを白いランジェリーが清楚感を漂わせていて、実に良いですね! しかも、パンティはフルバック!! ブラを外すと少し小さく感じはしますが形の良いおっぱい、パンツを脱ぐとパイパンのオマンコが!! ぷっくり膨れているオマンコ! 実に良いですね! 内容は意外とゆったりと進んでいきますが、お顔が美しいので、見ていて飽きないですね! しかも意外と積極的で、オマンコ弄られるとクチュクチュ音をたてちゃうし、常に手マンされてる時やクンニされてる時、それをトローンとした瞳で見つめちゃうのがエロいですね! パンティをおろしてもしっかりオチンポを握り、慣れない手つきで手こきしたり、逆に慣れたベロテクてフェラする所とか良かったですね! 初挿入も口から漏れる自然の喘ぎが好印象でした! ただ、もう少し顔が歪むとエロさ倍増なのが惜しい所でした! 騎乗位もしっかりこしふってましたし、慣れてる感じが徐々に出始めちゃうのでした(笑)
  • パケ写が頑張っている
    全体的にかなり修正されてしまっている。パケ写より3割減だと思っておくくらいがちょうど良い。目元、口元と輪郭は特に違うなと感じた。身体は、最近流行りの細身体形でスタイルは悪くなく、胸もそれなりにある。ただお尻が良くない。年齢の割にだらしないし、後は肌荒れのようなものが結構あった。次回作は観ないと思う。
  • せっかくの素材を...
    活かしきれていないのが残念である。 女優は確かに綺麗な顔の美人。 フェラチオの際に上目遣いで下をチロチロするのは凄く興奮するが、 顔射が全く無いのが残念。 特に最後のSEXは尻射だけでお掃除Fすらないので萎えた。 これだけ美しい顔なので、顔いっぱいに白濁液を受け止めて 丁寧なお掃除Fあれば最高だったのだが...
  • 現役グラドルに女子大生がAVデビュー?
    『正気か?』って思うくらい驚いたファンは少なくないだろう。 学びたい理由でデビューしたそうですが、エロスを魅せるテクニックがないと厳しいシビアな世界なので思うのと違ったってことも女優では少なくない。なのでデビューは緊張されていてこの程度だと思う。エロいとかは別にして、スケベと言ったら長谷川柚月はスケベ好きであることは間違いないです。イキっぷりや喘ぎ声もスケベだと思う。表情はフェラチオするときが真剣ですね。
  • 長身スレンダー
    絡みも反応もぎこちない感じ エッチを学びたくてAV解禁って腑に落ちない 女優さんは可愛いので次回作に期待!
  • 以外に色黒で残念
    最初にヌードになったときは色白の肌だったので期待したが、絡みでは照明の関係で色黒にみえてた。座位でのキスをしながらはよかった。パイパンが残念