FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
僕はどこにでもいる、平凡な大学生…人と違っている事と言えば、僕とは不釣り合いな美人でスタイル抜群の彼女と同棲しているコトぐらい。彼女の一花さんはとっても優しい。でも…最近気になっているコトがある。それは…彼女はボクの事よりもボクの乳首を愛しているんです…ボクの意思とは関係なしに寝ても覚めても乳首コリコリしてくるんです…ボクの乳首は一花さんの奴●として生活しています…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 …
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(12件のコメント)
  • いつもの様な...
    激しい男責めはないものの...舌を出して乳首を舐め回す表情はいい表情ですなっ...足を開いて指マン、騎乗位での腰振りながら乳首をコリコリ...仰け反りながら逝っちゃう姿、連続腰ピクッ逝き姿...たまんないねっ!...それに両指で乳首をコリコリしながらチ○ポを頬張る姿...絶景っすっ!...一花嬢も乳首を刺激されるとうっとりした表情を見せてくれます(いい顔してるねっ!)...とは言え...俺ら的には乳首責めも良いけど、やっぱ乳首責めと同じくらいのチ○ポ責めする一花嬢の男責め姿が淫らさとエロさを感じるし、興奮度上がるよなぁ...
  • 女優の素材は良い
    乳首舐めに、もう少しいやらしさが欲しかった。 それと、男優の乳首がもう少し大きくないと、 感情移入がしずらいです。
  • 乳首責めの大傑作
    女優さんの演技が上手で、淫語にとても興奮します。乳首責めシーンのカメラアングルもよく、乳首責め作品の中でもベストな作品だと思います!
  • たまらないエロテク
    上品な雰囲気の女性が男性の乳首をいじくりまわす。綺麗な指でいじくりまわすエロテクがとても気持ちよさそう。
  • 自分はこれくらいでいい
    乳首攻めは好きですが、奴○というほどハードではないのでこれくらいでいい。 ハードなのが好みの人にはちょっと違うかも。ソフトM好きくらいならドンピシャかなと。
  • 黒パンストでなくても良い
    パッケージ写真のような黒パンストのシーンは、夕方からのシーンのみですが、十分だと思います。 チクビ奴●として同居しているわけですから、朝や夜には生アシでいる方がリアルで良いと思います。 それにしても、羨ましいことこの上ない生活だと思いました。
  • パンストパッケージが生かされていない
    星宮一花さんは黒パンストのパッケージが多く、黒パンストフェチはどうしても素通り出来ませんが、作品では生かされていない。はっきり言って破り過ぎ。乳首攻めは全然OKなので、黒パンスト着用で攻めるシーンを作ってほしい。次回作もやはり黒パンストがパッケージになっているけど、、。
  • 良い撮り方
    昨今のこういう系統の作品だと汚い男優のイキ顔とかをやたら映され吐き気が するとこばっかりのゲイ向け作品が大半だが結構配慮されてるので良かった。 ソープ物なんかもそうだがゲイ向けが多く別に主観である必要は別にないがを できるだけ女優映そうという努力を放棄して主役はあくまで女優という認識 がまるでないとこが多すぎ。 残念ながらVRに流れるのも無理もないわな。
  • Mモノ、乳首モノの教科書にしてほしいくらいの良い作品
    タイトル通りだけど、 Mモノ、乳首モノの教科書にしてほしい。 それくらいよかった。 まったく同じのコピー作品でいいから、 まったく同じ撮り方、まったく同じ構成で、 他の女優さんでも撮影して欲しいw それにしても初めてみた女優さんだけど、 セリフの演技、うますぎ。 めっちゃツボ。
  • もっとドSなものを想像していたが・・・
    奴●生活などと題名についていたので、もっと彼女役の星宮一花がドSかと思ってみたが、実際はかなり優しい年上彼女が乳首中心に献身的に気持ちよくしてくれる夢のような同棲生活だった。若干言葉責めの要素もあったので、ちょっとM気のある男性にはたまらない作品だと思う。
  • 乳首偏愛が溢れています
    星宮一花の乳首偏愛が溢れています。パケやタイトルから連想させるようなM男向けではないので、そういうのを期待すると物足りないかも知れません。が。同棲作品なのでイチャイチャでナチュラルなエロスが見れます。星宮一花のナチュラルな魅力が溢れていました。可愛い乳首攻め好きなら優良作品です。
  • これは中途半端なイメージビデオ
    若い女性と年下の大学生の同棲生活の一日が時刻表示とともに描かれる。 年下男の顔出しがないのでイメージビデオの作り方(一人芝居)だ。 手抜き感があるなぁ。 肝心の乳首責めも、ただ指先で弄ったり舌で舐めるだけで特に責めというレベルではない。 痴女づいている一花さんのSキャラを期待するも外れた。