FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タレントの卵から、美しい人妻へ―。 大型新人 Madonna専属デビュー 岸えま 28歳 AV解禁
タレントの卵から、美しい人妻へ―。大型新人『岸えま』28歳AV解禁!!この瞬間から、キミにくぎづけ!!元清純系俳優の卵、奇跡の恵体Gカップ次世代スター!!圧倒的な存在感、理想的なGカップ、革新的なエロス!!一度火がつくと止まらない、燃え上がるようなベロキス、何度も絶頂を求める腰振り!!タレントの卵だった人妻が、美しく乱れる3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • モデルの勃ち方。
    セルフではない肉厚「くぱ●」が、頗る良かった本作での「えま」嬢。 齢もちょうどのエロ頃でもある。 特に、全裸姿と吸引フェラ姿は躁勃起モノ。 すぐに舌を出したがる癖も良質。 一挿し目での感度も良好で、B級のお顔だとしても、充分にエロく魅せることができていた◎
  • 感度高い身体
    タレントの卵かどうかはともかく、凄い身体付きで、感度抜群である。
  • 元芸能活動の人妻。むっちりナイスバディ。
    岸えまは身長160センチB90W57H90センチのむっちりナイスバディ。元芸能界で女優を目指していたが結婚で辞める。28歳だが声質は低音のハスキー声でおとなっぽい口調。 構成は以下のとおり。 1インタビュー&初脱ぎ *旦那とセックスなしで欲求不満 洋服を脱ぐ★4 2ベットのうえで初エッチ *多彩な体位でイキ★5 3紫の極小水着ビキニを脱ぎ、エッチ 多彩な体位でイキ★5 4フェラ *最後は顔射 ★5 5黒のセクシーランジェリーを脱ぎエッチ 多彩な体位でエッチ★5 マン汁を出し、乳首を立て、感じまくり、イキまくりで、体位も多彩でエロい作品です。雰囲気的には、30代のお色気熟女みたいな感じで、おとなのエロスです。顔は笑顔が素敵。
  • タレントの卵
    奇跡の恵体Gカップ次世代スター!!圧倒的な存在感、理想的なGカップ、革新的なエロス!!一度火がつくと止まらない、燃え上がるようなベロキス、何度も絶頂を求める腰振り!!タレントの卵だった人妻が、美しく乱れる。
  • タレント卵からAV女優デビューへ?
    女優名=岸えま 年齢=28歳 既婚=あり【人妻】 おっぱい=美乳 乳首乳輪郭=茶色混じりピンク色 乳首=中 乳輪郭=小 イキっぷり=100% 喘ぎ声=100% エロい表情=100% スケベ度=100% フェラチオ度=90% パイズリ度=80% アンダーヘア=パイパン おマンコ=ピンク色 感度【オメコ】=100% お尻=巨尻で美尻 肉厚度=100% エロス度=90% タレント卵の岸えまがAV女優デビューしました。28歳で人妻だそうです。 パッケージを見れば圧倒的な存在感を放つ。 きめ細かい透き通る白い肌で乳首乳輪郭が映えるね。 エロい感じがまずありますし、それに人妻だけど夜の営みが足りないと欲求不満があるように見えました。 この新人女優デビューでの逸材であることに間違いないと思います。 エロい表情もいいし、おっぱいの感度も良さそうだし、ピンク色なおマンコのヌレヌレ具合もいいしね。デビューながら、イキっぷりや喘ぎまくりの岸えまのエロは最高です! 次作品に期待してみよう!! GO!!
  • 今年1番
    予告で期待していたタイトルでした とにかく良かった、体もぱっつんぱっつんで綺麗 ルックスも良い セックスもエロくてリアクションも抜群 今年1番のお気に入りになりました
  • ある程度,チ○ポとの絡みは手慣れている感じ
    公表,タレントの卵の28歳,人妻,岸えまがAVに出演。 こんな可愛い女が,人妻でありながら,AVに出るんだから,本性は,エロなんでしょう。 さすがに,お顔は可愛いし,色白肌でスタイル抜群です。 美乳,美尻,アナル見せ,パイパン。 ある程度,チ○ポとの絡みは手慣れている感じで,ハードなピストンにも対応しています。 なので,単なる人妻とは思えないんですが・・・。 今後,フェラや騎乗位SEXなど,攻めのプレイを多目に見てみたいです。
  • 大型新人というほどでは・・
    このくらいのルックスとスーパーボディならAV女優には珍しくない。メークを完璧にキメていて「つくられた」感がある。最初、声がハスキーなので、ニューハーフ?って思ってしまった。意外とビッチな顔を覗かせていたので、その辺りに期待かな。舌技が巧みで上目遣いのフェラなどエロい。
  • 一撃大量顔射あり
    精子をかけたくなる美顔です。あの伝説であるダンディ氏がえまちゃんにフェラしてもらったら、我慢できず顔に白いのをかけます。もう少し顔全体に大量の精子がかかっていたら5星にしていましたが、見る価値はあります。 AVにはもっと大量顔射を!
  • クセのある女優、万人受けタイプではない
    パケ写の見た目に近いと思うが、まず第一印象は化粧が濃いなと感じた。それが悪いとは思わないが、マダム感というよりおばちゃんぽさが出てしまっていたのは事実。身体はなかなか立派で、美巨乳の部類に入るおわん型のおっぱい、どっしりとしたお尻、腰のくびれもしっかりとある。舌が長いので、なめまわし系の作品とかは映えそう。