FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い姪っ子姉妹に強●で連続射精させられちゃった僕。 篠めぐみ 大槻ひびき
兄夫婦の海外への引越しが決まり、移転先が落ち着くまで、姪っ子姉妹を預かる事になった僕。久しぶりに会った2人は成長し、とても可愛い女子校生になっていた。しかし悪戯な姉妹に、強●で連続射精させられてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 大槻ひびきさんが光っている
    正直、大槻ひびきさんは、特に好きな女優さんではなかったのですが、このビデオでは、とても可愛くはまっています。舌の動きもとてもエロい。篠めぐみさんも安定感のある仕事ぶりで、しっかり満足しました。
  • 姪っ子姉妹どんぶり
    エッチに成長した姪っ子姉妹に弄られまくりでうれちんこ。 【シーン1】ひびき&めぐみ めぐみのぐちょぐちょにオナりまくるのヤバいよ。 2人がかりでフェラして手コキとコンビプレイ抜群です。 【シーン2】ひびき ひびきはテクニックがあります。舐めプロ最高。 顔騎で腰クネクネ。バックでハメられ失禁じゃーじゃー。 【シーン3】めぐみ 顔騎で舐めさせ、ファックで「おまんこイッちゃう」とか。 めぐみは淫語が効いてます。 【シーン4】ひびき&めぐみ ベッドに拘束してエンドレスにチンポ責めは続くのだ・・・。 オナグッズを使ってチンポ遊びをとことん楽しんでます。 2人とも演技がエロイイです。満足を超えてます。
  • ひびきさんが可愛い
    これはシチュエーション的なエロさといい、女優さんのクオリティといい、すごく良いですね。 特にひびきさんが良いです。女子高生役はちょっとムリがある感じでしたけど、そこはご愛嬌で。 とにかく連射にこだわってますね。 ひびきちゃんとの絡みでの連射シーンは相当ヌケます。ひびきちゃんだけで良かったようなぐらい、もう1人の女優さんは存在感ないです。 ラストの2人同時攻めの絡みは、道具を使わないで欲しかったな。
  • 姪っ子姉妹どんぶり
    大槻ひびきさん目当てで購入しましたが、とても可愛くはまっています。舌の動きもとてもエロい。篠めぐみさんも安定感のある仕事ぶりで、しっかり満足しました。