FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダブルムッチリ 宝田もなみ 彩奈リナ
ムッチリボディーが卑猥なセクシーお姉さんが男を貪り痴態を晒す!そのデカ乳が良く分かるピタピタなトップスにタイトミニスカの王道エロスタイルでもちろん着衣ハメ!快楽に貪欲な肉感お姉さんはチンコを奪い合うように求め自ら膣奥でチンコを掻き回しイキまくる!弱々しいM男を見つけては罵倒し痴女責め!汚いアナルもお構いなしで舐め回しチンコを完全にのみ込む巨乳パイズリでM男を制圧!女体と快楽だけを考え、欲望のままひたすらハメまくる男女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ドMすぎて
    ムッチリボディーが卑猥なセクシーお姉さんが男を貪り痴態を晒す! と書かれてますが真逆です 2人ともドM体質なので、結局イかされまくり 威勢がいいのは初めだけで、途中からはキャンキャン鳴き声上げて突かれまくり Sの痴女をやり返す構図が好きなので星5
  • ムチムチ
    この二人のムチムチサンドイッチは、反則です。 ムチムチ好きには、たまらないと思います。
  • 結局ドMになっちゃってる笑
    彩奈リナ、宝田もなみ大好きな女優2人なので、何回も見ているがかなり傑作だ。 はじめはS感を出して誘惑しているが、最後は2人まとめてやられている笑 最後のチャプターに関しては、はじめ誘惑してたのひにムキムキ男優に中盤から遊ばれてるところがGOOD! 彩奈リナ、宝田もなみ、まとめて痙攣・アヘ顔三昧で抜きどころ満載!! どうせならスパンキングなどで徹底的に虐めてほしかった笑
  • 買いですね
    あ~たまらない^^ パンストフェチの私なのでここまで刺激的で魅力のあるボディー・衣装・脚線美たまらない(*ノωノ)
  • Wキャストの中ではナンバーワン
    今のところこのメーカーのWキャストの中ではナンバーワン。女優さん2人とも最高。
  • 好きな人はハマる作品
    タイトルでも書いたとおり「着衣・パンスト・ムチムチ」この系統が好きな人はかなりハマる作品だと思う。  冒頭は二人の女優さんの軽いレズから始まり、その後男優一人を二人が焦らしながら責める内容。軽い淫語を交えながら手コキで責めてからはダブルフェラ。主観視点を交えつつのアングルで個人的にはなかなか良かった。その後に騎乗位で二人が順番に責た後は攻守交代で、男優が立ちバックから最後は正常位でフィニッシュ。  シーンが変わり、小柄な男優がボディコン姿の二人に責められる。ソファーでのプレイが終わり、その後も淫語やフェラで責められ最終的には宝田もなみのパイズリでフィニッシュ。  最後のチャプターでは、二人共ボディコン衣装に、ベージュのパンスト姿で男優二人とのプレイ。このチャプターでも痴女感はあるが、最初の2つに比べるとどちらかといえば責められる内容になっている。前戯シーンは短めになっており、本番プレイがメインになっている、記憶が確かであればここで初めて彩奈リナの胸が見られることになる。最後は顔射でフィニッシュ。  総評だと、冒頭でも書いたように好きな人にはかなりウケがいい作品になっていると思う。 この作品ではガッツリと裸になるシーンはないため、そういったものが見たい方にはあまりハマらないどころか多少がっかりする。 個人的にはこのジャンルは好きなためかなり好印象だった。丁度いいムチムチ感のある二人の女優さんが、体のラインが完璧に出る衣装に身をつつんでいるので全体的に衣装も映える。 そして巨乳が売りなのでその点に関しては、服を着ていても騎乗位や正常位で突かれるたびに胸はかなり揺れるのでその点も含めてよかった。 このようなジャンルが好きな人には購入を勧めたい作品だった。
  • 身体はいい
    彩奈リナは文字通りむっちりって感じ 宝田もなみは身体は最高にエロいが太腿あたりはあまりムッチリ感がないように思う。 とりあえず、ふたりとも顔はイマイチだが身体がとてもエロいので買ってよかった。
  • ジャケ買いしておおむね満足
    ジャケットのボディコンパンストに惹かれて購入しました 内容はほぼ満足ですがこの衣装のプレイでは二人の絡みが無く1対1×2のまま終わったのだけが残念でした
  • カラダ100点!
    顔はイマイチだけど、カラダは100点!という1番エロくて抜けるシチュエーション!ジャケ写のコスチュームがどストライクで、おっぱいこぼれ落ちそうな感じといい、ピチピチ具合といい抜群でした。あと、蛍光色Tバック!!これが非常にイイッ!股間に響きました。