FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ尻騎乗位で責めてあげる 宇佐美なな
お尻の穴もパックリ開きながら大量の潮吹きをする宇佐美なな。その体、腰使いはスケベ丸出しです。溢れ出る性欲でおま○こをヒクヒクさせて、ち○ぽをむしゃぶりつくようにピストン&グラインド!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    宇佐美ななちゃんのエッチなお尻を堪能できる作品です。 特に圧巻だったのが騎乗位。 ななちゃんの白桃のような大きなお尻が揺れる様子がドアップで映し出され、エロさ抜群です。 尻フェチの方は、購入して損はしないはずです。
  • 最高のオナニーと騎乗位三昧でななさんを堪能しました
    知らない女優さんでしたが、セールでサンプル映像も良かったので買ってみました。 2012年の古い作品だったのにも背中を押されました。 この頃は消しも薄くていい時代ですからね。 宇佐美ななさん、特別美人ではないのですが、とにかくエロい表情が最高でした。 ヘアーもぼうぼうでお尻の中心付近まで繋がっていて、 感じてくるとお尻の中心が自然に開いてしまうのは あちら系のキャリアも積んでいるのかもしれません。 潮吹きも大量で、タイトル取り騎乗位中心で騎乗位好きにはたまりません。 それよりも圧巻だったのは冒頭のオナニーシーンです。 いつもは早送りする場面ですが、最初はついついここで抜いてしましました。 過去に見てきたオナニーシーンの中でもベスト3に入る傑作です。 たまたま見つけた宇佐美さん、素晴らしかったです。
  • 女優さんの魅力が全て詰まっている作品
    この一本に多くの魅力が詰められています。 ファンだけでなく全ての方に需要がある作品です。
  • 宇佐美なな最高傑作 犯しまくり
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 ビジネス感なし 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち ビジネス感:仕事だからやってるよ感 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • 積極的な宇佐美ななが最高
    宇佐美ななの場合作品によって体型の状態が異なりますが、 本作品は下半身がベストな状態での映像だと思います。 カメラワークも落ち着いていてアップが多く実用的です。
  • 素股しまくる3つ目のパートが秀逸。プレイの安定ぶりさすが!
    文字数足りず2パートのみレビュー。 2)「ご主人様のおちんちんが、 いつまでもビンビンに興奮するように、ゆっくりな動きで、ご奉仕していきますね」セリフ◎。女性上位で接吻。 顔面騎乗位でクンニさせまくり。フェラ。「美味しいから奥まで入っちゃう」セリフ◎。騎乗位で腰使い潮吹き。ゴム射。 3) パンティ越しのクンニなのに潮ダダ漏れがH! お尻にオイル塗り、テカテカお尻◎。 騎乗位挿入。腰使いまくり。背面騎乗位で尻コキ素股。「ビラビラ、おちんちんに当たって気持ち良いでしょ」◎。 正面でも素股。おまんこ広げ、ヒダにチンポ擦りけたり、おまんこでチンポグリグリしまくり、最高の最高! 背面騎乗位でドピュドピュ尻コキ素股射精◎。 総じて、素股しまくる3つ目のパートが秀逸。プレイの安定ぶりさすが! ☆5つ!