FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘が大きくなったら一緒に買い物にいくのが夢の新米ママ2年生 木下彩芽 23歳 第3章 猶予は1日3時間…真っ昼間からラブホ不倫 保育園のお迎えギリギリまで激ピスされた3日間
パートに子育てにと忙しい毎日を送る彩芽さん。なかなか撮影のための時間を作ってもらえず、今回は日常の合間をぬって1日3時間のショートタイム不倫撮影となった。時間がない中で思う存分楽しみたいと、ホテルに入るや早々に始めちゃう彩芽さん。ガンガンピストンされてストレス、その足で娘のお迎えに向かうのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 揺れるおっぱいと喘ぎ声がたまらない
    発売から1年以上経ってから、ようやくFANZAでも配信が始まった作品の一つです。 巨乳でスタイル抜群の女優さんが、今回も男たちに激しくイカされまくっています。 立ちバックのシーンなどで、女優さんの大きいおっぱいが揺れまくっているのがたまりませんでした。 これまで見逃していた方にもオススメしたい作品です。
  • もはや素人の設定が
    以前まではこのシリーズに出る女優は既婚、素人からの4本くらいまで同じ流れの作品を出してから他のメーカーにが定番だったのが最近は同じ時期や酷いのは他のメーカー作品に出てからというのも出てきて設定が酷い。見てる人の中には本当に既婚と思い込んでる人もいるようだけど、ほとんどは未婚、もしくは過去になのに。いまだにこのシリーズからデビューした女優や他のメーカー作品でも既婚女性としてるのをそのまま信じてる人ってなんなんだろ笑