FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 怒りながらも僕のムスコを可愛がってくれる優しいお母さん。 加藤ももか
ももかは再婚相手の夫と連れ子3人で暮らしていた。仕事ばかりであまり教育をしない夫に変わり、義理の息子に対してヒステリックなほどに怒りつけて教育していた。ある日、母の下着でオナニーをしていた息子に怒り狂うが「ガマン出来なかったんだよ…」と訴えかけられ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • チュ〇パチャ〇プス。
    最初のフェラから飛ばし捲っていた「ももか」嬢。 舌の湿り具合や頬の窄め方、チュパ音だけでも気持ち良さそうである。 またラストでの、自ら乗り気モードで行った行為では、十八番の腰捌きもアヘイキ開口ヨダレもご披露頂き誠に有難うございます◎ ダスにしては良作です。
  • 真骨頂!
    サンプル動画を観て面白そうだったので購入しました。 で、想像以上に面白かったー。 義母のパンツを嗅ぎながらオナニーしてるところを見つかるのが発端なのだけれど、『本人に襲いかかるのはさすがにまずいから、せめて下着だけでも…』という感覚はとても現実的で、没入しやすくなるので個人的にすきです。 義母のももかさんは出来が悪くだらしない息子にとてもきつく当たっているのだけど、 手コキ中に「今着てる下着見せて。」と言われれば怒りながらも脱いでくれて、「口でもして。」と言われれば「口でしたら早くイってよ。」と言いながらしゃぶってくれる。 「母さんのオマ○コの中に入れたい。」と言われれば「それじゃないとイケないの?じゃあすぐイキなさいよ。」と言いながら騎乗位で挿入してくれる。 などなど厳しい口調と裏腹に甘々です。 合間合間にももかさんにののしられると、息子はそれでまた興奮してる節もあって、そのことをまたももかさんに叱られる という流れ。 散々潮噴いて床をびしょ濡れにしておいて、「こんなに汚して!あとでちゃんと床掃除しておいてよ!」って言うのも最高でした。 あー、楽しい。 『仕方なく性処理している』つもりの母親としては、自分がイッたことは悟られたくないわけで「私がこんな程度でイクわけないでしょ!」的なことを再三言うわけですが、ももかさんはイクと腰がばっこんばっこん跳ねてしまうのでバレバレなのもおもしろいですね。 均整のとれたプロポーションと気が強そうなきれいな顔がこの設定にドハマリで、Mっ気なかったのにののしられて興奮してしまいました。
  • 星5
    勃起きたち○こを見て怒る姿と突かれてよだれを垂らしながら感じてる表情は最高です。
  • 今、佐藤ののかさん
    こんな可愛くてセクシーなお母さんがいたら、そりゃおかしくなるわw しっかりした台本あり?アドリブ??での厳しい口調をしながら数々の行為、 イキ狂いそうになりながら逝ってない演技も流石です。
  • 愛する思いやり
    今回ももかちゃんが演ずる義母は、愛する相手の息子をまっとうな生き方に導くために常に【叱る】教育的ママな感じ 常に【叱る】がゆえに、普段は温厚のももちゃんの眉間に力が入ってもう全力で叱る でも心のどこかは甘えさせてやりたい気持ちがある。 一方夫は仕事ばかりで息子にはやや甘い感じがするので、叱るももちゃんの義理の息子への【愛】ある教育は、この後の展開に影響する 息子は息子で愛しい義母への愛がいっぱい募り爆発して、気を引こうとしてついには・・・ こんな息子のムスコをまでも愛する思いやりで接するももちゃん最高です!
  • 言葉責めが気持ちいい
    父親が再婚して、新しくなった若くて綺麗なママが執拗に叱るシーンだったり矢継早に息子に浴びせかけるセリフが凄みが感じられてとっても良かったです。 罵倒に近い感じに叱られっぱなしなのにフ○ラしてもらって気持ちよくなったり、『ち○ぽでしかモノを考えられない。頭からっぽ…』なんてママに言われてもすぐに勃起してしまう…。 作品の終盤、再婚相手の夫は年齢や仕事の疲れもあって淡白なS○Xに若いママは物足りなく、ヤりたがる息子に相手を求めるドラマのクライマックス。 この最後にこれまでの鬱憤をお互いに晴らすようなそそる濃密な絡みでした。 加藤ももかさんは綺麗なママが息子をヒステリックに叱りつつも上手くリードしていく演技が改めて流石だなぁと感じました。
  • 結局はド淫乱なお義母さん
    作品的には良かったのですが この設定に加藤ももかさんは若すぎた...
  • Sキャラが似合っていた
    加藤ももかの言葉責めが素晴らしくSキャラが似合っていた。 言葉責めしながらのフェラや手コキが良かった。 サンプル画像右から4番目のちんぐり返しの騎乗位が良かった。 最後のSEXは少し優しいSキャラになったが、むしろ強めに 罵倒しながら義理の息子とSEXして欲しかった。
  • 奥が深かったです!!
    今回のこの作品は冒頭から常にカリカリと怒ってて一見は教育ママ?義母の息子の将来とかを心配して口うるさく怒ってる口調に成ってるのかと思いましたが、旦那さんにも喧嘩腰の言葉遣いで料理の感想とか言ってよって言われて美味しいよ!って言葉に当たり前でしょう誰が作ってると思ってるのよ!って返す少しあり得ない会話のやり取りでこれでどうやって息子と関係を持つんだろう?って不安しかない設定でドラマは始まって行きます。この息子は義母に恋い焦がれてるってよりも思春期真っ盛りで野獣と化しててもう異性なら誰でも良いと思える危険な思考に成ってて血の繋がりの無い義母なら尚更、異性として見てしまうのは仕方ないと思ってましたが、こっそりパンツでオナニをしてるとこを義母に見つかり叱られ罵声を浴びされてるのにムスコは萎えるどころか一向に収まらず更に罵られますが、理性の無い息子は義母にあり得ないお願いをしちゃいます。それを怒ってるのに素直に受け入れてくとこを見てあぁバーチャルだからこんなあり得ない展開に持っていくのかと思いましたが、ストーリーが(関係が続いて)流てく内に原因は旦那との夜の営みにあったのかと思えて来ました!!そうやって一通り作品を見終わってから、改めてこの作品を観ると息子や旦那とのやり取りとか笑っちゃえたり、眉間にシワを寄せて怒ってるのに声のトーン表情が一瞬変わったりと色んな事の発見があります!!それにしてもあんなに罵声を浴びても萎えない息子はドM気質なのかと思いましたが、この息子は野獣と化してたので頭の中はもうヤリタイで一杯、全然耳に届いてないって事も会話に現れてて義母の心配は当たってて相手にしてあげなければ犯罪者になってたんじゃないかとか色んな事を考えさせられる奥の深い作品になってます。
  • 眼ぢからのある美貌と、ほどよく脂の乗った躰
    義母「加藤ももか」に勉強しろと叱られながら、色っぽい躰に勃起してしまう「伸一」。 子供部屋のベッドで菓子を食べてスマホで遊ぶ。 バスタオルを巻いたももかに乱入されて、スマホや菓子を没収される。 洗濯機でショーツを見つけ、匂いを嗅いでセンズリ。 見つかって激怒され、ショーツを取り返される。 子供部屋の床に正座して、ベッドに腰かけたももかに説教される。 立ち上がって、「お義母さんのこと見てると、いつもこうなっちゃうんだ」と怒張を露出。ショーツを奪って、勃起を握らせる。下着見たいとねだれば、ももかがしぶしぶタンクトップとスラックスを脱いでビキニ姿を見せる。 ベッドで手コキされる伸一は、即尺されて射精。 高校から帰宅して、玄関で「ほら、出しなさい」と命じられる。ズボンを下ろそうとすると、違うわよ、テスト返されたんでしょと言われる。不出来なテストを渡す。 テーブルで勉強を教わるが、ノートの卑猥な落書きを見つけられて叱責される。 ソファで股間の膨らみを見せれば、胸に触るのを許される。タンクトップを脱がして胸に顔を圧しあてる。ブラを外して乳首を吸う。スウェット・パンツを脱がして股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め、指マンし、手コキ、即尺。 敷物の上で対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、後背位と正常位で中出し。 入浴後に湯を落としたももかが、伸一がまだ入ってないようだと夫に教えられる。 洗面器を持って子供部屋を訪ねたももかに、ベッドで伸一は清拭される。キャミソールをたくしあげて乳を露出したももかに、手コキされて射精。 休日、ソファで寛ぐ父親の眼を盗んで、キッチンで食器を洗うももかに抱きつく。エプロンを脱がして胸を揉み、舌を絡める。キャミソールをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸う。ジーパンを下ろして股間をまさぐる。ショーツを下ろして即舐め、指マン。 夜、寝室のベッドでももかが夫とまぐわう。 夫が寝入ると、ももかがマンズリ。 子供部屋に逆夜●いして、伸一の口に舌を挿れる。 眼を覚ました伸一は、ももかに即尺される。スリップとショーツを脱いだももかに、顔騎、手コキされる。ちんぐり騎乗位と後背位で貫く。乳首や陰核をねぶって、正常位、杵担ぎ、正常位で膣内射精。「お父さんができないときは、伸一が気持ちよくしてくれなきゃいけないんだから、ね?」とべろキスされる。