FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 めぐり
【親父の再婚相手はドスケベ淫乱ママ】引きこもりで臆病な義息子と2人きりになった日、立派なイツモツを見てしまい欲求不満が爆発!!我慢できずに襲いかかり何度も何度も気持ち良く射精させたのです。【欲情ジュポフェラ&パイズリ挟射】【即ハメケダモノSEX】【ヌルヌルオイル密着尻コキ】【連続ケイレン絶頂中出しSEX】と淫乱痴女テクはエスカレートしていき義息子もスケベ覚醒していくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 買って良かった最高のエロ義母
    義母ものでは最高に興奮しました。 巨乳でランジェリーがエロくて、美人で、色っぽい声で、息子にしゃぶりつきながらTバックのお尻を振りまくるとか、もう堪らないです。 ビデオを見る男のための演技が最高です。
  • とにかくエロい
    義母役のめぐりさんがとにかくエロく、興奮する。 ストーリーは、イマイチだけれどそれでも抜ける。 めぐりさん最高。
  • めぐり様の説明書みたいな作品
    ニート、引きこもりの義理の息子をめぐり様が喰いまくるストーリー。内容自体も面白い作品です。 めぐり様がどんな女優さんか知るには一番適した作品になってます。タイトルの”ケダモノ”というワード通り、まさにケダモノになっちゃってます。 演技力の高さ、底知れない性欲とエロさ、対応力の良さ、ワードセンス、全てがこの作品で分かります。
  • こんなにコーフンするとは・・・
    熟女好きのわたしがあさはかでした こんなにスケベいや変態な女の子がいるとは参りました。 AVは妄想の世界をいかに現実のように見せるかを完璧に彼女は演じてました。そのあたりの女優さんより演技が上手ではないでしょうか! ボディも内容も完ぺきでした!!
  • 女優の過剰なまでの演技が素晴らしい。 アイドルでキャピキャピ売っていた女優がここまで来たか。 間違いなく良作。 タイトル通りの義母モノでは最高の出来だ。 自宅警備員の息子を終始圧倒する義母。素晴らしい。 保存
  • まるで性欲モンスター
    このシリーズの作品はいくつか買っているけど、めぐり扮するこの人妻はひと味違う。スイッチが入った後のエロモードがとにかくぐいぐい来る。あっという間に自分のペースに持って行く感じがする。少々芝居がかった感じだけど、性欲モンスター感がでている。 まあこの人の雰囲気からして、おしとやか風はちょっと違うだろうし。そこが好みが分かれるかな。
  • こんな義母なら外に出たくなくなる…かも
    作品としてちょっと芝居がかっているところは趣味に合わないものの、それでも、素でこのキャラクターならどんな要求も快く受け入れてくれるに違いない。間違いなく、充実したおうち時間が過ごせそう。引きこもり生活も悪くない。興味深い女優さん。
  • 期待はずれ
    こういうストーリーでのめぐりさんなんで、 めちゃくちゃ期待していましたが全然でした。 残念です。ただ、めぐりさんは良かったと思います。