FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飲尿で喉を責めて欲しいんです。肉便器に自ら立候補 小便がぶ飲み陶酔熱狂 超大手キャビンアテンダント ツバサちゃん
「おしっこ飲んでみたいんですっ!」キラキラした眼でえむっ娘ラボにやってきた大手キャビンアテンダント。彼女に待ち受けていたのは素晴らしい世界。頭から、顔面、オメコ、喉奥に皆で小便シャワー嬲り。飲みに来たのにこぼすなよ。深くぶっ刺すイラマの強●小便鵜呑みでガブ飲ませ。なに溺れてんの?肉便器の分際で勝手に絶頂すんなよ。嗚咽は許さない。自ら立候補したんだからこれくらい当然だろ?おい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 粋狂で本腰を挿れてきた。
    これまでも「和花」嬢の精飲作品やM性作品は、非常に優秀。 堅くて重そうな色白肉感と織り成すエロが、相乗効果となる。 更に本作からかパイパン仕様へと、M路線へ本腰を挿れ始めた。 嫌がらない嬲られ感もあり、M性作品であるならば飲尿でもイラマでなくても構わない。
  • 個人的には傑作
    飲尿作品は色々見てきましたが、その中でも屈指の作品です。とにかく派手に飲みまくります。序盤と後半は特に見応えがあります。ハードな撮影をやりきった女優さんに拍手を送りたいです。
  • 和花ちゃんは本当に淫乱。喜んでおしっこを受ける肉便器!!
    女優は美園和花ちゃん。 かわいい系のおっとり巨乳ちゃんですが、冒頭から「おしっこを飲んでみたくて・・」と笑って話すド変態。 インタビューシーンから変態性を発揮する和花。 コップに貯めたおしっこを飲ませる予定が、「直接飲みたいんですけど・・」と懇願。 しっかり口を開けて待機し、ちょろっと出だしたおしっこを自分からお口で迎えに行く! そしてごきゅっ!ごきゅっ!とおいしそうに飲尿。 胸元が大きく空いたニットの和花に両サイドから2本のちんぽが登場。 早速お口めがけておしっこ発射! おしっこしたあとはお掃除イラマ! 苦しさに逃げ出した和花にお仕置きおしっこ発射! さらに喉奥までしっかり挿入するイラマを決め、おしっこを発射しながらのイラマまで! イラマ調教は続き、窒息寸前の和花! おっぱいを露出させて喉奥に射精!! とどめにおしっこで口内洗浄!! キャビンアテンダントの衣装で登場の和花。 まず口に指を突っ込んでおしっこゲロを吐かせる。 飲尿後に首を絞めて失神寸前! イラマで喉奥ストップからのおしっこ発射は極悪! 馬乗りになってマウントおしっこ飲ませ中におまんこへのおしっこ直撃!! お口の中もおしっこでいっぱいの状態で腕立てイラマ!! びっしょびしょのまんこにちんぽをブチ込み、絶叫しながらイく和花! 逆さイラマ後の追撃おしっこで顔面おしっこまみれ! そして馬乗りパイズリで挟みながら顔に向かっておしっこ発射!! 淫乱女にとどめの中出し!!! もちろんもう1発も中へどっぴゅるるるるるるるr!!!!! 仕上げに全身におしっこ浴びせ!! 仰向けで固定された和花。 逆さイラマ向けの体制なのでもちろん挿入。 まんこのようにお口をガツガツ突く! おもちゃでまんこを攻めながらお口を攻め続け、足をくねらせて苦しむ和花!! まんこをクスコで広げてそこにおしっこ発射!! 極悪イラマのまま喉奥で射精2連発!!! とどめのおしっこ!! 再びキャビンアテンダント衣装。 ギャグボールをかまされて激しく尻をビンタされ、喉奥攻めから3Pへ! 様々な体制でおしっこを浴び、まんこを攻められ精神崩壊! 最後は正常位から舌上発射! とどめの顔射!! 顔をおしっこで掃除して終了。
  • 最高
    身体がまず最高。巨乳で脚もいい肉付きで叩きがいのあるエロさ。そしてハードなプレイも自分好み。彼女のハードな作品が出たらまた買いたい。
  • 是非シリーズ化を!
    以前某アニメでイラマチオで喉奥に挿入したまま放尿するシーンを見てから、喉奥放尿で女性が嫌がる、苦しい表情を浮かべるような作品を探していました。 これはまさに探していた作品です。女優さんの頑張りに感謝感激です。 是非シリーズ化していただき、様々な女優さんで観てみたいなと思いました。
  • 飲尿の中でも、最高峰??
    過去、見てきた飲尿の中でも飲みっぷりが一番でした。美園和花ちゃんは、最近お気に入りです。この場を楽しそうに、ぶつかってる感じがしてよかったです。個人的には、最後の絡みで男優に腕を噛んで欲しいと言ってるところが可愛かったです。これからも応援し続けていきます。
  • 優勝
    究極です。女優さん、男優さん、プレイ内容、映像、構成。 完璧でした。感動しました。 本当にありがとうございました。
  • サンプルの通りの最高作品
    申し訳ないのですが女優さんは知らずにサンプルで購入しましたがやはり大当たりでした。 こういった作品は、やらなくていいような素晴らしい女優さんがするからこそ映えますね。 またどんどんシリーズを出してほしいです。
  • 何と言うド変態女!
    一見、清楚美人なのに何と言うド変態女!口便器状態で、じょぼじょぼ注がれる小便!おまけにイラマもハードで言うことなし!むっちむちボディも美味しそうで良し!
  • 最高
    美園和花さんはこのビジュアルで信じられないくらいハードなことをしてくれる 和花嬢のこういった作品が増えてくれることを願いながらいつまでもこの作品を見ている