FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファビュラスボイン姉妹 W最高級エステ
海外5つ星ホテルのラグジュアリー・スパでNo.1になったノンがいよいよ独立!日本に戻り妹のアヤメと一緒に最高級エステスパルームを開店!最上級の技術とホスピタリティを併せ持った姉ノンはセミロングの艶髪。優しく見つめる瞳と潤い溢れるボイン。アヤメは白い肌にマッチする豊かなボイン、そして極上の母乳シャワー。綺麗な上に可愛らしい春の光のように温かな空気感が堪りません。貴方に上質の射精と最高の癒しを… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 姉妹最高級エステ嬢に母乳の出る女優が・・・!
    小花のん、木下彩芽はエステ嬢に扮する2人が若手女優ってこともあってバランス的には良いんじゃないかなって思います。 片や木下彩芽は母乳が出るんでどう活かすのか彼女の魅せるテクニックに期待がかかる。 小花のんのエロさはもちろんだが、ずば抜けているのが彩芽なんですね。母乳出す為に伸びてもいい乳首を摘まむ彩芽。 出具合は個人差があると思います。 エステモノだけど母乳で施術するなんて最高級を飛び越えてますわ、もうねっ!
  • 堪らないWボイン
    のんちゃんのマッサージがマジで堪らない!! めちゃタイプ… 男が羨ましい… 母乳の子もエロくて良かった!
  • 上質なエロ
    2人の柔乳を堪能しながら優しくアソコも施術される極上のエステ体験ができます。しかも溢れでる母乳まで楽しめる。 癒されるので疲れた夜に観るのにピッタリな作品です。
  • 美しい・・・
    小花のん、木下彩華という巨乳姉妹の組み合わせが個人的にGOODです。 ラグジュアリーな雰囲気と高級感漂うハーレムエステ、一度は体験してみたい!まさに男の夢のシチュエーション。続編期待しています。
  • いい女
    一夫多妻制でこんな子づくりが楽しめたらいいなと思いながら見ました。
  • ボインボイン
    二人とも綺麗なお顔で尚且つボインです。二人ともそこまで積極的な性格ではないので、お淑やかボインが好きな方は良いと思います。
  • 最後のシーンが見所
    それぞれの絡みが2回づつ続き、その後2人同時の共演シーンが2つあります。  見所は最後の4Pで、なぜか4P、なかなか風俗エステ行ってツレと一緒にプレイというのはないと思いますが、まぁエロかったのでヨシです。下着のオープンなブラジャーが凄く似合っていて、ゴージャスな首飾りも相まってこの世界観によくあっていました。  残念なのは、あやめさんの母乳量が少量だったことで、おまけ程度なものですのでそこは期待しないでください。
  • ちょっと残念
    巨乳でスタイルのいい女優が二人出ていてこれは最高にお得だと思ったが、全裸シーンはナシ。 スタイルの良さがわかるようなシーンもナシ。 絡みよりイメージビデオのような二人の美を見たかった自分にとってはストレスのたまる作品でした。