FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 29 平山こずえ
凛とした清楚感が素敵な31歳の人妻・こずえさん。某複写機販売会社で役員を務める夫と結婚して4年。しかし10歳年上の夫には特殊性癖があるらしく、それは毎夜手淫と口淫のみを要求し挿入は一切しないというものだった。子供が欲しいと願うこずえさんにとっては悩みの日々が続いていた…。子供ができないまま自分も年をとっていくのかという焦燥の中、不倫願望のある人妻募集という案内広告を目にして決意の応募に至った。不安と罪悪感と期待が入り混じる不倫の旅で、貞淑妻は今まで気づかなかった自身の淫乱性に戸惑いながらも…!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 取り敢えず平山こずえと、温泉・浴衣
    個人的には、お気に入りの女優とシチュエーションなので満足できる内容でした。 ただ不倫旅行ものとしては、結構違和感がありました。 まず素人妻という設定に固執しすぎていて、淡白且つ若干面倒くさかったです。 また指輪をさせたくだりから、生挿入・中出しへ至る演出に整合性がなく、やっつけ感が残りました。 初心者向けの作品というのが印象です。