FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体処女 芦名はるき ~クラシックバレエを学ぶ現役音大生の初体験ドキュメント~
厳しい家庭に育ったということで、どことなく上品な女の子でした。二十歳までは門限など色々制約があり、男性経験どころかお付き合いしたこともなかったという生粋の処女でした。そんな子が二十歳を境に決意のAV出演。顔も美形で、無駄肉のない綺麗でバレエ仕込みの柔らかくしなやかなボディは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 老け顔だけど、細身で貧乳が最高です。
    ほぼパッケージ表の画像通りの女の子です。お顔は八の字眉で老け顔なのが気になりますが、整っている方だと思います。20歳ということですが、もう少し上かもしれません。身体は小柄であばらが見えるくらいの細身ですが、バレエをしているためか下半身は筋肉質です。お胸は小さ目で、Aカップくらいです。アンダーヘアはパイパンにしています。 カラミの前に男優さんと外を散歩して距離を縮めるのは、他のメーカーの作品では見たことがありますが、キチックスでは本田亜莉沙さんの作品(一億円の処女)以外には記憶になく、珍しいと思いました。 1回目のカラミでは、男優さんがかなり気を使って優しくしてくれますが、男優さんのペ〇スが大きいため、女の子は痛がるし、出血もしちゃいます。この作品でも、出血が嘘っぽ いのが残念です。 2回目のカラミは、レオタードを着た状態での目隠し拘束プレイで始まりますが、途中でレオタードを脱がせて全裸にしまうのが残念です。 女の子は処女ではないかもしれませんが、個人的には細身で貧乳だから設定物でも問題ありません。
  • 女かどうかは判断が分かれるが違うと思う。。
    パケとは別人です。 特徴的なお顔で好みは大きく分かれるでしょうね。。ハの字の眉におでこのしわしわは何と表現していいやら。。 痛さに耐えている感じはあるが処女かどうかは個別に判断を。。