この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 青木家ご一行様、息子交姦ツアーの旅 青木美空 青木玲
玲と美空は息子たちを連れて山里の温泉旅館に旅行にやって来た。楽しみにしていた露天風呂も自然もとても心地よくて、最高の旅行になるはずだった。しかし、二組の親子が互いに秘密にしていた禁断の関係。それがこの開放的な温泉地で明らかになってしまう。そして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最強変態青木姉妹
    それぞれの子供から見れば叔母と伯母。 青木玲だけでもエロイのに青木美空が加わるとかどんだけ豪華だよって 観る前から興奮する自分。 ひょんなことからそれぞれの関係もバレ親子交換交姦へと。 正直「ウラヤマシーッ」と心の叫びが…。 おばと甥→母と子→おばと甥ととっかえひっかえ。 だって青木玲とやった後次は青木美空ですよ。 もうこのシチュエーションなら死んでも良い。 それでいてこの価格は超お買い得です。超おススメ!
  • 私もどことなく物足りない気がしました。
    思っていたよりもハードさに欠けるスワップで、何か物足りない気がしました 良かったと言うか印象に残っているのは、最後の南京たま簾のように親子4人が繋がったシーンかな。 両青木さんのオッパイも演技もイマイチだったし。 近親相姦を越えたスワップにしては、何か物足りない気がしました。
  • 息子が息子なら...母親も母親だよねっ♪
    青木家は、エロ好き家族ですよね...玲姉さんは風呂場で妹の美空さんは、部屋でM字になって息子にオマ○コをペロペロされ息子のチ○ポをペロペロ...おまけにお互い口内発射しちゃってるよっ!...こんな綺麗な母さんと毎日楽しい日々を送ってるなぁ♪...いやぁーしかし最後の4人での露天風呂乱交だけど..どうだろう?...自分の母さんが他の男のチ○ポでヒィヒィ言ってる姿を見ながらの絡みって...より興奮するもんなんでしょうか?...でも2組の親子間でもっと入り乱れた乱交プレイを期待したんだけど、ただ並んでプレイしてただけだったねっ...そのせいか中出しも盛り上がりに欠けちゃった感じ...ちと残念...でもしっかし俺らなら玲母さんも妹の美空母さんも独り占めしたくなっちゃうよ♪...だって舌先使いの美空母さんの口テクも玲母さんの熟女ボディーも最高だからねっ!
  • 収録時間が寸足らず・・・
    内容はイイのに、どこか足りない気が・・・ 玲と甥が二人で露天風呂に来るまでの経緯が無く、いきなり美空と甥の混浴に出くわすといったちょっと?のシーンもありで、そういうお互いの見えない所で禁断の行為をしているという部分を手を抜かずに丁寧に作ってくれたら最高の作品だった気がします。