この動画の商品情報

セール中 仕事も身だしなみもいつも完璧なあの女(ひと)が下着だけ上下揃ってなかったのが逆にモえる
上品で美しい言葉使いのエレガントな美人上司が若い部下の肉体を貪り尽くす!!「喉の奥までおちんちん当ててあげる」と淫靡な唇から粘りつく唾液の連続ディープスロートフェラ!更衣室荒らしに美脚を魅せつけ黒ストローション脚コキに営業不振社員にくねくね卑猥に動く腰つきで勃起チ●ポを擦りまくるピタパンスト尻コキ!部長に給与UPおねだりの唾液とフェラと寸止め手コキサービス残業!上品な女上司が二次面接で身体チェックと称しマ●コ舐めを強要させ、クンニでイキまくる下品なお●んこ!!「どう?入ってるの分かる?」ケツマ●コに突き刺さる激しすぎるピストンで感じまくるバック狂い上司!お下劣に喘ぎイキ悶絶する上品な痴女上司!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • こんな美人の痴女に迫られたら最高
    はっきり言ってタイトルはよく分かりません。実際、下着の上下がどうなのか、あまりきちんと描写されていない印象。 それはともかく、平山こずえさまのパンスト美脚がたっぷり堪能できるのが良かったです。 そして、そんなこずえさまが、痴女となって、可愛い声で迫ってくるのですから、たまりません。足で股間をいじり回すところなど、自分がされたらと思うと、興奮してしまいました。
  • パンスト上司
    青木美空こと平山こずえさん 相変わらずの美声です 特にエロい体型ではないが 美声で淫語やあえぎは反則です 男優のおっさんが部下と言うのが何か変です
  • こずえさんが素敵
    1.フェラ抜き 金玉に吸い付きフェラ ほっぺたへこませディープスロートごっくん連発 2.尻コキ パンストすりすり尻コキ 3.ローションパンスト足コキ 4.主観映像手コキ 5.sex スーツ姿でt立バックでずこずこ 口内発射 女上司役で優しく語り掛けどうしたのってやさしくお叱り にこーってしていてこういう責めで手コキ、足コキ、尻コキ もまたいいものです 美人で美脚で足コキっシーンが少なかったのは やや不満だが、優しいHなお姉さんって感じで 男はあこがれる存在で抜けました
  • イマラ中心のため、舌技が少なめで残念。モザも広めの印象
    ★1) パンツに越しにチンポベロベロ舐め回し。「この口に入れて欲しい??」セリフ◎。裏筋舐め回し。 手を使わず、先っちょペロペロ舌使い超H! 自ら進んでイマラ抜き口内射精。ごっくん。2回戦も一緒。ごっくん。 ★2) パンツ越しにお尻の匂いかがせまくり。パンスト越しに素股。パンスト越しに尻コキ射精。 ★3) 足コキ射精。 ★4) 寸止めしまくりじらしフェラ。クチュクチュ手コキ射精。 ★5) 面接でSEX。入念なフェラで口内射精。「2次面接ですから」と足触らせ、お尻突き出し、なで回し。騎乗位等。顔射。お掃除。 総じて、フェラ抜きを楽しみにしてたんですが、イマラ中心のため、舌技が少なめで残念。モザも、若干ではあるが、広めの印象。甘めの☆4つ。
  • 濃いよ
    モザイクがもの凄く濃いねフェラシーンとか口に全部含まないと見えないよ。内容的には普通。平山のOL制服姿がサマになってていい。
  • 女優さんのテンション低め
    平山こずえさん及び青木美空さんの作品は結構見て来たが…こんなにテンション低めの作品は初めて。 ◇◇◇パンスト足コキや主観フェラなど内容は好きなんだけど…なんか、やっつけ感があってかなり微妙。低予算でとりあえず作品作りました。みたいな。 ◇◇◇やってる中身の内容が良かっただけに残念!