FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丁寧淫語バスガイドとイク!中出し温泉バスツアー! 平山こずえ
平山こずえちゃんがバスガイドとなって温泉ツアーに出発!しかも本日は出発からお別れまでずっと丁寧淫語責めしてくれるんです!普段から気品に溢れている彼女だからこその自然にでる丁寧淫語はエロくて癒されて即勃起です!バス内手コキあり、温泉ソープあり、中出しSEXありとエロプレー満載のバスツアーです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • CAからバスガイドに転身(笑)
    基本的に“人をもてなす”って姿勢のある方なんですよね! 一度会ってみたいと思わせる雰囲気が素敵です! 内容は旅ものというか、バスガイドが出てくる流れとしてはオーソドックスですが、とにかくこずえさんが良いです!
  • バスの車内はピンサロ、
    バスツアーのガイドが平山こずえさま。 乗客を一人一人、フェラでおもてなし。まるでバスがピンサロになったかのよう。こんなツアーに参加してみたいものです。 温泉旅館では、浴場はソープランドのようです。 女体もりやわかめ酒を楽しめたり、夜中にはガイドさんに夜這いしたりと10年前の作品とはいえ、見飽きることもありません。
  • 女優は良かったと思うのですが、イマイチ盛り上がりに欠ける作品
    少々古い作品でしたが、平山こずえ嬢を一度観てみたく思い購入。 以前グラビアで彼女を見つけた時は素晴らしくエロい身体だと思ったのですが、実際の動画ではもう少しバストにボリュームが欲しいなぁと思ってしまいました。 しかし美しい顔立ちに均整の取れた素晴らしい裸体。 敏感で感度も上々、絶頂の際は体をビクンビクンとのけぞらせ逝く様は興奮させられます。 フェラチオはそんなに上手とは思えませんが、ねっとりとしたフェラチオはとてもいやらしく見えますね。 作品的には、あまり感心するものではありませんでした。 ①まずは8人の乗客?をバスの車中でウエルカムフェラ。そのうち2人だけ射精させます。最後の客のフェラの時に自らも秘部を手で触りますが、パンスト姿が嬉しかったですね。 ②宿で入浴中に乗客3人が風呂に乱入して来てソープっぽい接待で対応。 浴槽でフェラ射、イス洗いから手コキは射精、相手を寝かせてボディ洗いから手コキ射精。 ③宴会場で裸体盛りからのクンニで逝きまくり。 ④ブルーのランジェリーから男優2人相手の3P。ここでようやくセックスあり。 参加客はそのセックスを見ながらセンズリ、その後こずえ嬢にぶっかけ。 セックス自体はそんなに激しくありませんが、こずえ嬢が逝きまくります。 最後は男優2人とも疑似中出し。 ⑤我慢できなくなった参加客がこずえ嬢の寝室へ夜●い、バスガイドの制服を着させて セックスします。 最後は中出し(多分疑似) たしかに終始丁寧な淫語を発しているのですがセックスはいたって平凡、これで彼女が逝きまくってなければ見る価値もありません。 それにいざセックスまでの前おきが長く、結局乗客とセックスするワケではないので(1人だけ…)、何のためのバスツアーなのか?と思ってしまいます。 とはいえ、モザイクも小さく結構こずえ嬢の際どいトコロまで映されていますので、平山こずえファンなら楽しめるでしょう。 私は抜けなかったのと、バスツアーの意味がバスガイド姿をさせたかっただけかと思うとかなり残念です。ですので評価は少々厳しめです。