FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女学園の皆さ~ん!勝負!女子校生VS女教師「イカせあいBATTLE」です。
女子校生・由愛とひな、そして女教師・沙耶…3名のイイ女たちがイカせあう究極のカラミバトル!!女たちのしなやかな指と舌が、華麗に急所を狙う!激しく悶絶するカラダとカラダ…快楽を噛み締めあいながら、女たちはとことん相手をイカせまくる!!豪華競演の問題作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 大塚ひな いいね
    クラスの番長的な存在の今野由愛に大塚ひながイカせあいバトルで勝利するも、今野の仲間の女教師には負けてしまう。その後、大塚ひなが今野と女教師にリベンジをするために再びイカせあいバトルを挑むという感じの、よく分からないけどおもしろいストーリーでした。 大塚ひなのレズプレイは非常に上手で相手の女優もすごくイカされてました。
  • 道具はないけどエロイ
    クンニがなかなか良い具合です キスも多めなのでそちらが好きならOKでは ただ寄り過ぎな撮影部分は少し気になるね
  • 教師役がちょっとな
    ひな、由愛の生徒達には不満はないけれど教師役の女優は好みではなかったのでマイナスだな。
  • 安易な発想
    バトルものだからってガツガツした絡みで先にイカせた方が勝ちとゆうのは単純であさはか。 いきなり舌全開のベロキスから始まるので、少しソフトな感じからのじっくり攻めていくパターンで 体だけでは無く心までも虜にする様な絡みが見たかった。 今野さん、大塚さんはキャリア十分なので脚本に沿った演技は上手かったと思います。
  • なんか萌えました
    今野由愛VS大塚ひなのノーガードレズバトル!気持ちいのを我慢している表情など なんかいい感じです!