この動画の商品情報

セール中 19歳 清純美少女 平井ゆきな LADY初デビュー!
伊○美咲に激似のロリ美少女「平井ゆきな」がレズデビュー!君○十和子似のセレブな美貌を持つ「りな」とアジアンビューティな「まり」が、‘女の世界’へ優しくエスコート!恥じらいながらも感じまくるゆきなに脱帽!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 新人物はいいね
    最近のこのメーカの物の質が上がってると思います 慣れないながら頑張る姿がいいし 道具なしながらエロかった
  • ピンクの割れめが初々しい!
    ゆきな嬢ですが、とっても私の好みです。まじめそうで、健康的で、下町の少女といった役で、テレビドラマで主役がやれると思います。 また、デビュー作の持つ、AVにとって良い意味での不慣れな感じがあり、見ているだけで、チョットどきどきします。 悶えっぷりも見事です。 あと、あそこがきれいなピンク色です。AVファンよ、期待して見るべし!
  • 良い
    二場面目のゆきなと姫野のキスからイカセまでのカラミは圧巻でした。流石にキャリアのある姫野のあの必死なキスの姿。これだけでこの作品は最高。しかし最初の3Pと最後の3Pと女子高生が惜しい。自分的には不要。 この新人は始めてという触れ込みだがあれだけ狂ったように絡んで行ってはベテランも顔負けで、もっと羞恥心を出して欲しい。