この動画の商品情報

セール中 LADYスチュワーデス物語
女好きな変態女ばかりが客室乗務員を務める「LADY航空」。フライト前に滞在したホテルで、帰りの路上で、プライベートで…。3人の美人アテンダントが様々な場所で‘アテンド訓練’を繰り広げます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • なんとも、いやらしい雰囲気
    まず、スチュワーデスの格好がいい。 制服の作品はいっぱいあるが、スチュワーデス でのレズ行為がこんなにハマるとは思わなかった。 前半の立ちクンニでのお互いの表情がとても いやらしく興奮できる。女優のチョイスも良い。
  • 姫野のネットリキス
    これは最近見たAVでは最上の作品です。 一番は姫野のお姉さんタイプのスチュワーデス。 そして後輩の北田、真咲のいやらしさが良かったしペテランの姫野が上手くリードして一層エロい作品になった。 キス場面が好きな自分としてはネットリキスは満足だった。
  • CA大好物
    冒頭の2人でクンニシーンが興奮します! 黒光りマンコ凄くイヤらしい最高です!!
  • いーんじゃないですか
    このメーカーの作品にしては、良いほうの部類? Kissシーンとかも含めキレイに撮れているレズ作品と思います。 道具は一切でてきませんし、 姫野さん、いい感じのタチ役です。 (レズはそこそこに、思わず別の作品で絡みを見たくなりました) 安藤さんの唾液も汚くない程度に、 主体ではないですが、黒パンストの映像もありで、 演出的に、もうちょっと淫靡にイッてもらった方が よかったのですが・・・ (川べりでモノレールやトラックが通る背景での ベロチューは、公然わいせつスレスレ?)
  • コスプレ物としてはいいのだが
    好みによるかもしれないが 自分には今一歩な感じがしました プレイの質はなかなかですが、着用率が高すぎるのか?
  • スチューワデスのレズもの
    スチュワーデスのレズものは、ありそうで無かったもの。 その点では、すごく良かったと思う。 ただ、改善点を挙げるならば、もう少しフェチな映像にこだわってみても良かったのではないか。 例えば、キスシーンを長くするとか、黒パンストをメインにした脚フェチプレイとか...。 だから、満点まではあとちょっとって感じですかね。
  • いやらしい
    結構良かったです。 もう少し黒パンストシーンがあれば良かったかな。 涎を垂らしながらの喘ぎシーンエロかった。
  • レズキス
    スチュワーデス物で、ねっとりしたレズキスが良かったです。また制服に黒ストッキング姿が最高でした。
  • 今まで観たレズ物ではいい出来
    ホントに好きでやってるのと仕事でやってるのとが明白に分かるものがありますが こちらの作品は割と好きでやってる雰囲気が出ています。 道具も使わずに手や舌や貝合わせだけで逝かしていますので、 純粋なレズ物が好きな方には合うと思います。
  • 美しい女性のレズは素晴らしい……
    タイトル通り、スチュワーデスが主人公のレズ物語です。 昨今のレズ作品は道具を使用したプレイが多い中、本作品は道具は一切使用せず、雰囲気重視の作品となっており、かえって新鮮さを感じました。 出演している女優さん3人共制服姿が似合っており、まさに『美しい女性同士の絡み』は、最高です。 貸出開始日が2008年と10年前の作品ですが、ぜひリメイク版を製作してほしいです。 (主演は当然、羽田璃子様で……)