FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 板垣あずさ 元制○コレクション いっぱいエッチしよ◆オナニーのお手伝いしてあげる
元「制○コレクション」板垣あずさがアナタ専用のオナニーのお手伝いさんになります!!アナタをじっくり見ながら、淫語連呼で手コキ!パンコキ!フェラ!SEX!全7コーナー!!しかも「真夜中の女子校生宅急便」では、初のオナニーシーンをこだわりの主観映像とデジタルモザイクで完全収録!あずさの美マ○コから奏でる「イヤらしい」音や吐息を是非、ヘッドフォンでお楽しみ下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • あずさの淫語ポエムが好き
    かわいかったよ淫語ポエム...。いつの間にか入れられて...。騎乗位がまた最高!あえぎ声もカワイイよね。
  • オナニーシーンが最高
    オナニーシーンで発射した。とにかくかわいいし、本気でオナニーしてるのでしょう、あずさちゃんの魂が伝わった。是非みてちょ。
  • 女子高生ペットは必見!
    彼女の作品を見たのは確かこれが2作目ですが、デビューからの余りに早いステップアップに驚くばかりです この作品では主観映像がメインとなっていて「淫語ポエム」や「バーチャルKISS」はツボにはまる人も多いのでは 私が最も良いと思ったのは「女子高生ペット」 ブレザーの制服姿に鎖の首輪を付けられた彼女 制服を着たまま延々と続くイラマチオ 製作者の意図なのか主に斜めイラマで彼女の右頬口内壁を突きまくります この方が見た目には伝わりやすいのでしょうが、個人的には真っ直ぐ根元まで咥え込む方が良かったですが その後、後手に縛られた彼女をバックから●すのですが、この時の彼女の喘ぎ.....ホント最高です まだまだ他作品もチェックしたいですが、既に中出し作品まで出してしまった彼女、引退する日もそんなに遠くはないのかも
  • 非の打ちどころナシ-業界久々の良作!!!
    超綺麗かわいい、あずさちゃんが、恥ずかしいことやあんなことをささやきながら最高のオ○ニータイムへ導いてくれます。パターンが豊富でどこでもヌクことができます。イキ顔などでたいていの女優の顔が崩れたりするのをよくみかけますが、あずさちゃんは崩れることなかれ全ての表情にグッとキマス(笑)しかも淫語がクル。そんなことからAV歴4年ですが自分の中で?本の指に入る久々の良作です。あずさちゃんの作品を観るのは2本めですがかなりヤル気もテクも成長してますキテマス。SOD社切り札(?)板垣あずさ、今後さらに期待です。
  • 意外によかった!
    個人的に小柄で細いというか・・こういう女性はあまり好きではなく、借りるものがなかったので期待せず見たのもあってか、かなり良かったです。先生ともあろうものがドキドキしてしまいました。 パッケージからではわかりませんがどことなく松野ゆいに似てました。企画も好きです。ですが嫌いな人もいるかもしれません。確かにバーチャルKISSは変顔になっており萎えるという人もいそうです。 それはさておきALALA氏がおっしゃる「乳首舐め」の件ですが、なぜそんなに乳首にこだわるのですか? 企画が悪いから、女優が嫌いで評価が悪くなる分には納得できますが、たかが乳首ごときで悪く言うのは許せません。 確かにSEXにおいては乳首を舐めるのは興奮を高めるのに必要不可欠ですが、AVではまた少し違ってくるのではないでしょうか? もっと詳しく言うと、もともとセックスというのは男性と女・・ 【文字数オーバーです】
  • オナてつ
    ○女子高生ペットのシーン、イラマチオ、アナルアップが良かった。意外と良作だった。
  • 全編主観映像!!であります
    あずさちゃんが語りかけてくれる作品です。 ケロロ的見所は、挿入されながら、本を読むシーンなのですが、これが良い具合に羞恥心とエロが組み合わさっていていい感じでした。 オナニーのシーンでは、やらしくも可愛らしいあずさちゃんが見れます。
  • 芸能人
    芸能人と言われるAV嬢の中でも, 板垣あずさは,トップクラスの素材です。 そんなアイドルAV嬢が,フェラ,手コキ,オナニー,大開脚騎乗位ファックなど, カメラ目で淫語をささやき,誘惑します。 でも,イマラチオのシーンは,オナテツにはならないかも。
  • 残念な監督他、撮影陣…
    全体的に主観になっているのは良かったです。 あずさちゃんがガンバっているのもとても感じとれます。 特に個人的にフェラ好きというのもありますが、発射をカウントダウンしてくれるのは良かったです。 全体を通して「話す」に重点を置くことで、あずさちゃんの可愛い声が生きてます。 ただ構成がイマイチで、女優さんを殺してしまっているような感じを受けました。 また、ガラスにキスは撮影陣も途中で変だと思わなかったのかな? 可愛くて一生懸命な女優さんだけに、SOD特有の細部までこだわってない感が物凄く残念です。
  • クリアなアナル
    本編が始まったとき何故今まで板垣さんを借りることが少なかったのか思い出しました。ジャケ写負けしているからでした。内容や制服のスタイリングは悪くなかったと思います。アナルアップが鮮明で好きな人には良いのではないでしょうか。似たようなアングルがくりかえされますがこれは仕方が無いと思います。 良心的に製作されていると思いました。