FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、無理矢理ヤラれました…」 次から次へと入れ代わり… バトンレ×プされたRQ。 藤井いよな
【初凌●解禁】次から次へと入れ代わり…バトンレ×プされたRQ。美女の顔も歪む非道レ●プ。一人、また一人と…次から次へと繋がれるレ●プのバトン!「いよな」の肉体をリレー形式で●す!!スポンサー?エンジニア?カメラマン?経営者!人から人へ数珠つなぎレ×プ姦!「あのRQヤレるぞ (笑)」『さぁ奥まで咥えるんだよ(狂)』「ヤダヤダヤダ!!誰か助けて…」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 藤井いよなの美顔顔射はエロいが2流男優のピス速不足で逝かせられず
    超絶美しいRQ藤井いよな。さすが単体AV嬢。しかし台詞まわしは大根。 言葉巧みに枕営業を勧めるジャーマネ役のアベ。 大物プロの社長役の久保田裕也が「君をスターにする」ことを餌に藤井いよなのことを犯●ます。 ENDRESSと記載のハイグレ(ハイレグ)がダサい。 無理やり乳を揉み、チンポをしゃぶらせる久保田社長。 ダサいハイグレを脱がせ全裸にしてからぶち込んだのは正解! バックでぶち込みいよなのマンコを犯●ハト胸ブヨブヨの久保田。 正常位から腹射。何故顔射しない?! レーサーのチンポをフェラしたところを目撃され口止めとしておよよ中野に犯●れるいよな。 ベロチュウしスカートRQコスのいよなのナマ乳を揉みまくるおよよ。 犯●れながら感じて喘いでしまういよな。 パンストの股間を破かれオマンコをぱっくり広げられ手マンでいやらしい音を立てるいよなマンコ。 フェラ後、立ちバックでぶち込まれます。 スカート着衣で犯●れるの最高! 正常位から顔射。美顔にザーメンぶちまけ。やはり美女には顔射です! ラストはIP伝統のRQコスで久保田裕也とアベに3Pで犯●れます。 いよなの太腿を撫でまくり開脚したいよなのマンコを舐めまくる久保田社長。 犯●れながらマンコをぐっちょぐちょに濡らす藤井いよな。 極太白バイブもぶち込まれます。 起立して無理やり舌を出さされベロチュウされるいよな。 ナマチチを左(アベ)、右(久保田)に舐められ、久保田に尻をシバカれるいよな。 2本のチンポを無理やりフェラさせられた後、久保田にバックでぶち込まれるいよな。 しかし痛恨のズラシハメ・・。 途中ハメ辛さからアベがパンティーを脱がしナイス! 背面騎乗位でいよなにぶち込みます。 しかしアベはテク不足で激突き上げピス出来ずいよなを逝かせられません。 久保田が騎乗位でいよなにぶち込むが突き上げ速不足。 久保田が正常位からいよなの美顔にザーメンをぶち撒け、アベも正常位から連続顔射。 しかし口元のみ・・。ピスがしょぼい分、せめてフィニッシュぐらいは藤井いよなの美顔美髪全体にぶっかけて欲しかった。
  • 陵●女優!!
    ヤラれるのがハマってます。 犯●れるのがとてもハマってる! この独特の声で犯●れ喘ぐのが最高にたまらない! こんな可愛い子を征服してるのが猛烈にエロいです。
  • 残酷だが内容は素晴らしくエロい!!
    可愛そうな展開だが非常によく出来ている! ヤラれる藤井いよなの声・喘ぎ声が猛烈に興奮させる! 凌●向いてますね。 断り切れずムズムズしながら大人たちに遊ばれる藤井いよな。 次々へとバトンのように入れ代わり立ち代わり大人たちに性玩具にされていきます。 まさに絶望のような展開ですが衣装も凄く似合っていて レ×プ劇がとても興奮させる展開で非常に良かったです。
  • 素晴らしい永久保存版
    良くできている こんな美女RQが犯●れるさまが猛烈に興奮する! 素晴らしいです。 リピートして見てしまいました、、、 後ろから●すとこがたまらない!
  • 抜ける
    スタイルが良くて顔も好みでした。衣装も似合ってる。中出しならもっと良かったです。
  • いい作品だった
    一昔前にはよくありそうな感じの展開と 咥えさせる前の男の人の卑劣な感じが 美人を犯している感じがしてよかった
  • よく似合う
    この美しい顔に美しい体、RQコスがよく似合いますね!そのうえで犯●れ、凌●されていく姿は素晴らしかったです。 欲をいえば最終的には快楽に堕ちて自ら求めていくような画がもっとあれば…というところで星四つとさせていただきました。
  • RQコスが似合っています
    新人RQに扮した藤井いよな。 美顔,美脚&スタイル抜群のボディーは,この企画に最適ですね。 RQコスが似合っています。 有名になるための枕営業。 いや,セクハラ行為から始まり, 次から次へと入れ代わりバトンレ○プされる設定で,肉体を弄ばれます。 カメラ撮影で舌を出したのが不幸の始まり? エロの本性を見抜かれ,「ヤレる女」と見抜かれ,陵○されます。 綺麗なお顔の口性器にチ○ポをぶち込まれ,強●フェラ。 そして,RQコスの着衣ハメや全裸でのSEX。 藤井いよなは,いい女だから,より興奮してしまうんです。
  • 美人路線。ジャケ写は、笑顔のほうがいい。
    すべてに、「あとちょっと」っていう残念なところが多い。 1. 顔が「カワイイ系」ではなく「美人系」なので、ジャケ写は美しい顔で。 2. 男優がイマイチ。やっぱ佐川銀次や原人のような第一線の男優に出て欲しかった。 3. もっとねちっこく、卑猥に撮って欲しかった。 本人がどう思ってるのかわからないけど、顔は超絶なる美人系。 でも、いまいちエロくない。  どういう方向を目指してるんだろう? グラドルにも成れた逸材だと思うが、イマイチ売れないのは、それなりの理由があるから。
  • RQ陵●ものが好きなら◎
    ちょい菅野美穂似、ハッキリした顔立ちで華のある存在感の 藤井いよな。そんなスター性のある女が、 男達の肉便器にされるのは痛快で大興奮だった。 正直演技はイマイチだったが、犯られっぷりは イイ線いっていると思う。RQ陵●ものが好きなら◎