FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Sの頂点 跡美しゅり
華奢な体とおっきなお目々のいたずら子猫、跡美しゅりちゃんがドS女子として男を責める企画に挑戦!!いきなりおっさんに土下座させてあしげにしたり、罵り言葉責め。M男にしゅり様と言わせ、チ○ポを焦らしたり責めたり。痴女攻めで唾垂らし手コキから、オマ○コ挿入腰振り言葉責めのS女攻め。最後は、しゅりちゃんリクエストのベテラン男優、吉村卓氏と攻めて攻められの勝負。どっちが勝つのか~!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アニメ声のドS女優
    吉村卓とのやりとりおもろかった。 ドS女優なので、吉村の腋舐めも断固拒否してる。 アニメ声なので迫力には欠けるが、それでもドS女優の貫録はみせてくれています。
  • しゅりさん
    しゅりさんのSプレイはやっぱり最高 プレイをしてる時の姿好きです
  • 跡美しゅりはやっぱりSが似合う
    跡美しゅりは前からS役が似合うと思ったけどSの頂点という作品名からして期待はしてたけど。う~ん、正直いまいちかな 跡美しゅりと言えば足舐めさせるのが足裏フェチの自分としたら一番期待してるところ 本人も足舐めさせるのが一番興奮すると色々な作品で公言してる通り しかし一切そういうシーンもなし。そして何より男優がうるさいwこれはM男だから仕方ないといえばその通りだが・・・あまりにもうるさくて跡美しゅりの声すら何言ってるのかわからないくらい。 正直☆2でもいいくらいだが跡美しゅりファンとすればそれでは可哀想だと思い。このパッケージの出来と跡美しゅりが可愛いから☆3ってところかな