FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻夜●い祭り ~古き因習に犯●れた人妻の果て無き情欲~ 愛田奈々
小旅行が趣味の愛田夫妻は秘湯を求め人里離れた僻地に訪れた。近所で祭りがあるらしく所々でハッピ姿の男たちを見かける。静かな環境に癒され気分よく夜を迎えるが夫は酔いつぶれせっかくの夜を悶々と過ごす奈々だが…。草木も眠る丑三つ時、火照った身体を持て余し眠る奈々に突然覆いかぶさる黒い影。大きな手で口を塞がれ「ここでは祭の最中、気に入った女を夜●いできるのだ」と男は有無を言わさず奈々の身体を弄り始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 肉欲に身を任す美しい人妻
    夫とは普通に愛のあるSEXをしていたのでしょう。夜●い祭りと言われて犯●れて、夫では味わえない快楽に痺れてしまったようで(チャプ3の混浴シーンで分かるが夫より天狗面の男の方が1回り大きいチ○コ)、最後は天狗面の男と別の男と3Pで快楽を貪り合ってしまいます。 チャプ1の酔いつぶれて寝てしまった夫にSEXをせがむ様子がすごく可愛い。 チャプ2の天狗面に襲われて声を押し殺しながらの絡みもいい感じ。 見せ場の3Pは約50分です。2人に体を弄ばれてどんどん気持ち良くされて、2本をフェラする頃には雌になり、パイズリしながら「旦那とはこんな事しないから」「こんなお祭りがあるなんて知らなかった」「中をいっぱい突いて欲しいの」と完全に肉欲の虜です。男達は奈々さんを言葉でいっぱい辱めて、奈々さんは答えるように隠語を使いながら、ゼンギから体位までしっかり濃厚で最高でした。
  • わお!
    是は面白かったヨ! レンタル見てから速攻通販で手に入れたもんね! ついでにデビュー作の(友人の嫁)と(愛人同伴出張)も買ってしまったもんね。あははだね! この2作もわお!だよ。
  • 夫の寝ている傍らでの夜●い~寝取られ+ドキドキ感があり→○
    愛田奈々さん→wiki.28歳.T165.B90cmと長身で美人で台詞やfuck時の顔の表情が良くてこの作品では夫と温泉に泊まり夜●い祭りと称しハッピ姿の男達に凌●され捲る筋で 見どころは前半の天狗面にハッピ姿の男(桜井)の夜●いと後半の桜井&ピエール剣との3P 前半(12分)~愛田さんがまず浴衣で夫のチ○ポF.次夫が寝ている傍らで桜井が夜●いで...口とマ○コに天狗の長い鼻→挿入し→イラマ.69.色々な体位で犯し...愛田→喘ぎ声を手で塞ぐところ→ドキドキ感があり○で 中盤(52分)~風呂でのオナニーは○で(犯しがあれば尚良)で最後の3Pは約50分と長くてローター.クンニ.指マン.WF.Pz.色々な体位fuck→ザーメン顔射お掃除F2連発と良くて今回.夫の影が薄くて最後→夫がストーリー的に絡めば尚良かったかなあと思いました。
  • むっちりと熟れた肉体
    夫婦の小旅行で温泉旅館に宿泊することになった奈々。 寝ていると突然天狗のお面を被った男に襲われる。 年に一度の村の祭りで、男たちは気に入った女に夜●いをかけることができるのだという。 旦那が寝ている横で声を必死に抑えながら犯●れる奈々。 翌朝、今度は二人がかりで犯●れ・・・。 奈々はそこそこ美人でむっちりと熟れた肉体が何とも煽情的。 行きずりの男に犯●れることに抵抗はあっても、セックス自体は好きな様子。 最初は軽く抵抗しても、一度火がつくと果てしなく燃え広がり、悶え乱れる様はなかなか興奮する。
  • 奈々ちゃん魅力が、活きています
    旅館の男に夜●いをされる。 奈々ちゃんは、浴衣の胸元を開かれると巨乳がドーン、下はセクシーなショーツ。 こりゃ美味しそうだ。 口元を抑えながら、声を殺して、悶える奈々ちゃん。 天狗のお面(特に鼻)で口や密壺を弄ぶのは、なんか興奮する。 2人の男達に夜●い?される奈々ちゃん。 「ダメ」と拒否しながら、「アッ、イッちゃう!」と悦楽に悶える奈々ちゃん。 やっぱり奈々ちゃんは、このように耐えながら、結局快楽に負ける熟女がベストマッチ。 ホント素敵な女性です。 あと奈々さんの騎乗位も良いです。 大きなおっぱいを揺らしながら、少し抑え気味に悦楽の表情で、 悶えまくる奈々ちゃんも素敵です。 ただ作品的には、最後の夜●い?は、男2人という少数ではなく、 男3人以上の人達に奈々ちゃんが、舞わされるのを見たかったです。
  • 興奮する場面はあります。
    ただ、全編に渡って良いわけではなくて、時々食い入る場面がある程度です。決して悪くはありません。 女優さんはエロいし、良い体をしています。 今どき、天狗の面を使うなんて!流石にちょっと興奮しました。普通はなかなか出てこない設定です。 全体的に良く出来ています。
  • 悪くないが
    設定というかタイトルから もうすこし陰湿なものを期待したが、それほどでなかった。