FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぴったりモザイク濃厚フェラチオねっとり舌愛撫 麻美ゆま
高性能デジタルモザイクを駆使し、唇とベロにスポットを当てた麻美ゆまの最新作!ねっとりべっとり糸を引くフェラ、ベロキス、手コキ、カメラ目線イラ○チオほか、ゆまの舌が至高の性器と化して絡み付く!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 俺も舐めてもらいたい
    しかし、男優がうらやましいよ。 ゆまに隅々までなめてもらって。 フェラ好きの俺としてはこのビデオは抜きっぱなし!
  • ち×こが全編ピン立ち!!
    いやぁこの女には参りました。まずプレイ云々より体がいやらしい。バックスタイルだけでもぬけます。尻から太ももにかけてのラインは絶品。フェラテクは標準的ですがフェラ中の目線や声はさすがに百戦錬磨のプロです。
  • 責められ好きには
    童顔の男優をフェラと手コキでいかせたシーンが良かった。若い頃にこんなお姉さんとやりたかった。
  • 舐めまくり
    ゆまちゃんが男優を舐めまくります。こんな可愛い娘に、こんなに舐められたら気持ちいいでしょうね。フェラや手コキシーンも多々あり、攻められ好きの男にはたまらない作品です。ただ、攻め好きの人には、物足りないのかも?
  • ぴったりモザイクの効果
    効果絶大! 彼女の美しい尻から太股にかけてのラインは他の作品でも堪能できるが、本作品ではさらに彼女のアナルやヴァギナの位置関係まで詳細に確認できる。 位置関係が確認できることで、より明確に挿入時の感触を連想できる。 さすがにNO1AV女優だけあって性器そのものも美しいことを確認できた。
  • 流石は!って感じ
    ルックス、スタイル、演技力(魅せるという意味で)どれをとっても高水準な女優さん。 この作品でも彼女の魅力をそつなく見せてくれています。 流石は?1AV女優というところでしょうか。 見る側を意識しすぎて彼女自体はどうなんだろう?と考えなくもないですが。 あんまり深く考えるより純粋に見て楽しんだ方がいい部類の作品です。
  • 両手拘束された男の極太ペ○スを手玉に取るシーンは秀逸!
    ぴったりモザでディーテイルがハッキリと分かる、モザ自体も緩めなのでペ○スの大きさ・形(有名男優のそれも納得の形状)。 ちょっとねっとり舌愛撫がしつこ過ぎるのと、ちょっと明る過ぎる環境での撮影が多かったので、☆1つダウンです。
  • GOOD
    フェラチオしまくります 複数人を抜きまくるとこが特に良かった
  • 確かに舐めまくるのだが・・・
    確かに舐めまくる。 ポコチンも、ケツの穴から先っぽにかけてねっとりと。 でかい乳を丸出しにして舐めまくる麻美はまさにTHEAV女優。 ただ個人的な感想かもしれないがなんとなくマンネリ感。
  • なめまくり
    エッチシーンはいいけどモザイクがこの時代の割には濃い。画質は今の時代からすると並かな。