FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 million専属 午前0時のシンデレラ 七瀬アリス
七瀬アリスmillion専属1作目!●校卒で溶接工場で働く。社会人になってからは誰とも付き合うことはなく、女を忘れて、仕事に没頭している。工場内で働く男に恋をしているが、男は結婚している。女を忘れて溶接工の仕事に没頭する工場勤務のアリス。アリスは地味なつなぎで顔を汚しながら働いている。その姿は華やかな女性とはほど遠い。男たちにも、女扱いをされない彼女。【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 一押しの女優さんです!
    七瀬アリスさんのmillion専属1作目。 腰の振り方やお口の使い方が、とにかくエロいです! スタイル・演技力パワーアップしたアリスさんをご覧なられると思います。 今後の作品も期待してます!
  • 映像美とドアップでも綺麗な女優さん!
    七瀬アリスさんの専属第一弾! とても綺麗な映像でその映像美に負けない美しい女優さんなのでハズレを引きたくない人には絶対的にオススメなAVです。 個人的なオススメは ちょっとしたオナニーシーンでパンツがぐっしょり濡れてるところに興奮したのと なんか以前からスタイル良かったけどお尻のメリハリが更に増してる気がして良い体してんな~と 簡単にカーセックスさせちゃう美人なのにビッチな感じ(褒めてます)に興奮! 欲を言えばスポブラ姿のえっちも観たかったな… 今後の作品で色んなコスプレとか尻フェチ作品とか見れたら嬉しいです! メーカーさんアナル丸見え系の作品を是非お願いします!
  • 魅力的なアリスさん
    KMP専属での七瀬アリスさんの初作品。 室長の名に相応しい美しさのアリスさんの姿に感動。 こんなシチュエーションでアリスさんとの情事ができたらと思うような作品でした。
  • 待望の専属1作目
    今イチオシの顔面最強女優七瀬アリスさんの専属第1作目 物語は町工場の素朴な女の子がマッチングアプリという魔法の力で魅力的な女性になる物語 まずAV作品では珍しい溶接のシーンで真面目で素朴なアリスちゃん 服装もつなぎでスタイルの良さが目立たない服装 しかしつなぎの下はスポーツブラだがスタイルが良くて今まで気づかなかったけどつなぎの下が下着も良いなぁ~と思いました 先輩の不倫現場を見たことでマッチングアプリを始め出会った相手とカーセックス 逢瀬を重ねる度に食べ物もカップラーメンから手作り弁当服装も女性らしくなっていき自信をつけていってついには意中の先輩をつなぎの下は色っぽい下着で誘惑して職場でセックス 最後はドレス姿で高級ホテルでセックス 素朴な感じからドレス姿までいろんなアリスちゃんを見れます♪ セックスも正常位騎乗位立ちバックバックといろんな体位も見れて非常に興奮しました♪ 専属になった七瀬アリスの今後に期待できる良い作品です?? 個人的にはつなぎの下は下着のエロさに気づけた印象に残る作品です♪
  • 二重の意味でのシンデレラ
    タイトルが「午前0時のシンデレラ」。 タイトルにおける<シンデレラ>の意味は、永遠と続くであろう退屈な日常から限られた時間だけでも逃避して、ここじゃないどこか、違う自分でいたいという意味合い。 退屈な日常からの逃避感みたいな、ここじゃないどこか感を出しつつも、AVのユーザーのマス層をターゲットにした30代から50代おじさんあるあるものの「不倫」ものを合わせたところ、良きでした! 女性の観点からは退屈な日常(若く可愛い子が特にキラキラしない工場での労働の日々)からの逃避という意味でのシンデレラとおじさん目線の結婚して子供もいて身動きが取れなくなってるが心のどこかでほのかに抱いている不倫願望を実現化させるという意味でのシンデレラ(魔法によって一定時間だけは違う自分になりたいという意味)の両面の意味がある作品と思います。 シンデレラの解釈が両面で可能な作品。 その意味ではAVということで通常は男目線で作品が作られることが多いと思いますが本作はおそらく女性もターゲットにして作られたのではないかと思いました。 残りは「午前0時」の意味合い。 小生の記憶が正しければシンデレラは午前0時になると魔法が切れてしまう。そして逃げるように王子様からのところから離れるがのちに見つけてもらい結婚するという話であった。 作品の中で時計が午前0時になる描写がありそのあとにからみがあるので、魔法ではなく自らの意思で退屈からの日常を変えていくという意味合いなのかなと思いました。 長々と書きましたが、女優さんがめちゃめちゃかわいいのと工場でのからみ、作業服の中にめちゃエロい下着みたいなのがギャップ描写が良きかとおもいます。 (今気がついたけど、作業服の中のエロい下着って、退屈な日常を表面的に過ごしてるけど内面的にはそうじゃない願望があるということの比喩だったのかも…)
  • 首を長くして待った甲斐がありました!
    好きな女優さんの大変期待していた作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 今作でのアリスさんは以前にも増して絡みでの表情のエロさが増していました。 美しい顔の感極まった切なげな表情はとても官能的で見ているこちらも熱くなりますね。 また、きちんと全裸のシーンもあるのでアリスさんの美しい裸体もたっぷり楽しめました。 矢澤レシーブ監督はファンが見たいものをしっかり見せてくれる監督さんですね。 おかずに申し分ないヌける作品です。あなたも「大人のいい女」を感じてみませんか?
  • 惜しい!!!
    としか、言い様は無いですね。 キャラ設定やプレイそのものは巧さが出ていて素晴らしいし、七瀬アリスさんの魅力が充分に出ていますし、一部を除き、抜ける。 それだけに、ドラマAVとしての細部の完成度と視点を移すと、巧くない所が目立ちました。 冒頭で宣言通り、”成りたい私に成る”がテーマだとすると、溶接工という職業により、”女性らしさ”を要求されていないキャラ設定による始まりは絶妙なのですが、変わろうとする発端が複雑化してスッキリとしないのは残念。 職場の男に好意を抱くが既婚者ゆえに一歩引く関係性は良いですが、同僚と不倫するゲス男として演出する意図が判りにくいし、一般的な感覚だと”幻滅”する流れでは?と思えてしまうのです。 このスタートで幻滅したから新しい恋をマッチングアプリで探そうとなるなら、次のマッチングアプリ展開がスムーズなのですが、演出的には別の感覚で始めてる様に思えます。 その上で、会ったその日にヤるAV的展開になるから恋愛でなく性欲目的…いわゆる”ヤリモク”に思えるし、この男とのプレイも演出優先なので、今一つ抜けないし、テーマからすると”恋愛は女を変える”という演出として、恋愛演出で留めた方が、好意を抱いた職場の男との関係が映えた気がして残念です。 ある日のデートの時に”僕は楽しいからいいのだけど…アリスちゃん、無理してない?”と投げ掛けられて、ふと本当にしたい恋愛に気付くとか。 職場の男との展開になる時のアリスさんの台詞”私とも不倫してください”も誘い文句としてはスッキリしないし、一般的な感覚だと、奥様も他の不倫相手もライバル視して当然かと思えるので、”私だけと不倫してください”として決意と覚悟を男に見せる方が良い気がしました。 職場での関係中に、次の関係の振りをするのもさらっとしていて盛り上げられたはずなのが残念です。 強引な展開ですが、アリスさんの誕生日が来るから一緒にホテルでお祝いする流れにして特別感を出して、ホテルでの関係を映えさせるとか出来た気がします。 その特別感が、着飾る理由にもなるし、奥様からの電話に出ない理由にもなるので。 ”恋愛の先のAV”でなく”AVの先の恋愛”として演出された感じがして残念です。 アリスさんに不倫ではない真っ当な恋愛をしたかったですね。
  • 腿筋
    太ももからふくらはぎにかけての程よい筋肉。素晴らしい!また細いのにぽっちゃり感のある弾力。たまらないです。
  • 工場女子の鬱屈感を出してほしい
    舞台設定を工場にした意味がわからない。 工場女子のセックスできない鬱屈感をもっと出して欲しかった。 最後高級ホテルでセックスして工場舞台にしたのが台無しになった。