FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒の罠に堕ちた女教師 堀口奈津美
深夜の教室、いじめられている生徒に呼び出され行ってみるとそこには不良達のワナが!以前から奈津美の美貌としなやかな肢体に目をつけていた不良グループ。そんな彼らに縛り上げられ犯●れてしまう。それからは彼らの言いなりの性奴●になってしまう。大勢の生徒たちの前で凌●され教師のプライドも崩れてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 大満足
    このころの溜池作品は 好きだね。何度見てもいい。細かなところまでよく配慮されている。ファッションもいいね。適度に視聴者を焦らす。この間(ま)がいい。また、ハイレグで 立たせながら、両腕を上に拘束しての凌●もいい。なにもかも 私の好みだ。 残念ながら 最近は 今上げたようなことを捨て去ってしまったようだ。 最近の作品は 余り満足していない。過去の遺産を見直してほしいね。
  • 骨盤周りが素晴らしい!!
    久しぶりに堀口奈津美のAVを見た。 女教師に扮して不良生徒に犯●れる役を演じたけど, 長身でスタイル抜群のボディーを見ただけで,チ○ポが勃起してしまった。 特に下半身,骨盤周りが素晴らしい!! しかも,潮をバシャバシャ吹くし,3P,4Pと複数のチ○ポと絡んでも負けるどころか さらにエロくなる淫乱さ。 実際,堀口奈津美みたいな先生だったら,真面目な生徒には近寄りがたい高嶺の花だけど, 不良生徒にしてみれば,性欲処理の相手として最適か。 でも,こんだけ潮を吹いて,エロく絡む女教師なら,逆に不良生徒も更正しちゃうかもね。 やっぱ,奈津美は抜ける女です。
  • 例により例のごとくのストーリーですが..
    女優さんの魅力に大いに救われている作品。 もうお約束の展開に飽き飽き、という方でも大丈夫。 私がそうでしたから!!(笑 この女優さんの作品は初めて観たけれど、とにかく最初の輪●シーンから魅力全開ですね。いい女優さん使ってくれればこのシリーズもまだまだいけるか!?と感じさせてくれた作品でした。 それはそれとしてマンネリストーリーは飽きたのでそろそろ何か考えてくださいね監督。
  • 高飛車な女教師をベット調教
    1.イジメの現場に行き合った奈津美先生。タイトミニスカート姿で手当してくれる。「イジメられるアナタも悪いのよ?」←ホントに…? ★2.自宅でボディメンテ中に生徒からTEL。じつは不良共に脅されたニセ電話。机に縛り付けられまな板の鯉。バイブ責めされ噴水。グチョグチョオマ◯コ舐められ、はしたなく潮吹き。正常位で奥までブチ込まれ悲鳴。肉便器にされて、クリ弄られるたびに噴水撒き散らしながらアヘる。立ちバック、お口も使われ海老反りで絶頂。次々輪●(まわ)され、「顔に出していい?」「いい!頂戴!!」顔射。 3.マイクロスカートで授業。遠隔バイブによる羞恥プレイで辱めを受ける。完全にイジメられる側に…。 ★4.放課後の教室。輩共の前でワンピースを脱ぐとシースルーのハイレグ競泳水着。体中嬲られ、秘部にローター当てられ感じる。開脚オマ◯コ玩具にされバイブで絶頂、穴にブリ込まれたりクリ擦られたりして悲鳴。バイブ挿れたままお四つん這いで散歩、差し出されたチ◯ポを自分から咥えるドスケベ。代わる〃イラマチオでクチマ◯コ使われると、自分から握ってフェラ。一人に騎乗位でハメられながら両手にチ◯ポ握ってフェラ。四つん這いで夢中でチ◯ポ舐めながらイジメられっ子に犭される。正常位で上も下も使われ、チ◯ポに囲まれトロトロ。「お願い、オクチに精子頂戴!」淫語言わされオマ◯コ掻き回され舌上射精。自分からお掃除してみせつけゴックン。 自分の言葉がそのまま跳ね返ってくるブーメラン。 展開がやや冗長なのが惜しい。 同じ教師モノとしては「魅惑のゴックン女教師 堀口奈津美」も推す。