FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR【専属女優スペシャル!】~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 初川みなみ
友達の紹介で知り合い交際1年半で結婚したボクとみなみ。綺麗で真面目で浮気もしない、ボクにはもったいない最高の奥さんなんです(照)。ある日、大学時代の同窓会に行くというみなみ。元カレも参加すると聞いて心配するボクに「私はゆうちゃんだけだよ」と言って出かけました。飲み会中に送られてきた動画には酔ったみなみの肩を抱く元カレ…。今、介抱されてると息の荒い電話があってからもう3時間連絡がなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 57(10件のコメント)
  • はっつエロすぎる。
    前半は最低な元カレに脅されイヤイヤながらSEXをしてしまう。後半は打って変わって、その最低な元カレと進んでSEXをする痴女に。各場面の切り替わりや性格の変化などは少し急な感じもしたが、はっつの感じてる演技がとても素晴らしかった。とてもいい作品に出会えた。
  • 完堕ちするまでの描写が完璧
    ムーディーズ専属のみなみちゃんが、プレミアムの看板シリーズの〇〇NTRシリーズ登場。監督は勿論モルツくんなので、これはただ見て抜くだけの作品でなく女優がいかに完堕ちするか?その過程を見ながら何も知らない夫の哀れさを感じながらするオナニーの背徳感がたまらなくいいです!そこはやはり監督とみなみちゃんの演技が良かったなぁ~ これはもう☆5献上です
  • 元彼墜ちNTRの逸品
    美人妻・初川みなみさんが、サークル同窓会の酔った勢いで元彼と過ちを犯し、火が点き、そのままズルズルと逢瀬を重ねて、完全に旦那を裏切るまでを描いた同窓会NTRの逸品。 別れ方にもよるけど、過去に肌を合わせた相手に一抹の未練があるのも激しく理解できる。 ある意味、寝取られ胸糞鬱勃起の完成形かも。
  • みなみちゃんのNTRもの!
    初川みなみちゃんの完璧なルックスだけでご飯100杯いける!しかもNTRもの!!と、いいつつすぐに堕ちるので、設定を考えると弱いですがw。何度もファックを重ねるみなみちゃんの姿は最高ですよ!
  • 人妻みなみが元カレに落ちるHな映像
    この作品、同窓会で再会した元カレにやられちゃうんですけど、一晩だけの出来事ではなく、結局そのまま逢瀬を楽しんでしまうという不倫物となります。 堕ちたあとの後半、ベットに何個もの使用済みゴムがバラまかれているのが妙にエロかった。
  • この構成は初めてだった
    旦那さんが浮気を疑う(気付いた?)が、みなみに問うシーンがない その後の展開(続編)が面白そう
  • ちょっとうるさい
    とても綺麗な女優さんなのですが、ちょっと騒がしい感じがしました。もっとしっとりとやってほしいかも。
  • やっぱり元カレかよ
    最初は拒むけど元カレに落ちる。 いつものパターンだけど、初川みなみちゃんのキレイなカラダが元カレにやられちゃう。
  • みなみちゃんの嫌がる作品は新鮮
    最近のみなみちゃん作品は 痴女っぽいのが多いように思ってたので NTR物なんで嫌がる過程も見れるかと 購入 いいです いいですねぇ 落ち過程も適度でイケます
  • ギャップ?
    もともとカラっとした印象の女優さんでしたが、こういう背徳感のある絡みと作品、意外とアリというか、かなりいい感じに思いました。 最初の挿入などかなりgood。