FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna電撃移籍第2弾!! 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 佐田茉莉子
寮に住みながら学園生活を送る誠。充実した3年間はあっという間に終わりを告げ、とうとう卒業式を迎える。実家では憧れの女性・茉莉子が父と再婚したこともあり、気まずさからほとんど帰ることもなかった。だが帰り道、なんと義母となった茉莉子が急遽、卒業祝いに訪れるのだった。その夜、宿泊先で彼女は「大人になった誠君へプレゼント」と優しく口づけを―。憧れの義母に導かれ、彼は大人への階段をまた一つ昇るのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 大人になった君へ
    佐田茉莉子嬢Madonna移籍第二弾は、此方のシリーズでした。演技力、台詞回し、全く問題ありません。ただね、男優が、どうしても役作りで、無理が、ありますよね。ファンタジーだから、しょうがないけどさ。もう一度いいますが、茉莉子嬢は、問題ありません。次が、 楽しみですね。母の友人が、観たいかなぁ。今月も、素敵な、作品有難う御座いました。あ、後、誕生日おめでとうございます。
  • 最高の定番物
    シリーズも12作品目になり移籍2作目の佐田茉莉子が出演。 ストーリーは出演者4人の台詞と絡みがほぼ同じだが素晴らしくエロい。 佐田茉莉子は綺麗でプレイ中は色っぽいのに フェラしたり攻めてる時の笑顔がとにかく可愛い。
  • 茉莉子さんの演技なかなかでした
    SOD時代から茉莉子さんがマドンナの人気シリーズに出演したらどうなるか思っていたので初の本格ドラマということでどんな演技を見せてくれるか楽しみにしていました。ドラマの部分は茉莉子さんの魅力が存分に味わえた。特に酒を呑んで卒業を祝うシーンは酔って気分が高揚している感じが凄くでていて良かった。そこからホテルで義理の息子に性の手解きする流れが最高で、茉莉子さんが美しくこの上ない癒しを放っていて役への没入感が半端ない演技で見入ってしまい、興奮しまくりです。絡みも激しいものではなく物語に沿った義理の息子を優しく見守る感じで年の差が離れた年上の女性が上手くリードする感じがやたらにやらしかった。タイトルにあるように癒しとエロスを併せ持つ最高の義母を演じた思う。そして茉莉子さんの演技力はもっと向上すると思うし、ながえ監督の寝取られ的な作品も見てみたい。
  • 甘い~、でもエロチックさ満載、さすがサタマリ?
    佐田茉莉子がMadonnaの定番人気ドラマシリーズをどんな風に演じられるのか、第一弾! 多くのAVファンならば一度は見たことあるMadonna作品シリーズ、柔らかいイメージがあるこのシリーズ。 思えば、SODでは、新作情報解禁の度に、激しさを強調されていたようで、それを、持ち前の経験とストイックなまでの撮影への全力投球にて、こなされ、見るもののの目を満足させて来こられてて。 それと同じように臨まれたと思われ、とても丁寧にエロチックな出来栄え。 さて、今回は卒業のお祝いに、茉莉子義母さんが最高のプレゼントを。 キスが濃厚、これだけでもイってしまいそうな。舌は長くないけれど、ホッコリした唇とめちゃくちゃ美味しそう。 アラフォー、そして実際にお子さまをお持ちの母性愛、二人の仲睦まじく蕩けるような甘い雰囲気、大人の上質の恋愛モノのようでもある。 それでいて、お楽しみシーン、最高の絡みを見せて頂ける。 見る世代で、とっても華麗な年上女性だったり 大人の成熟さの中にも可愛い。今回は前髪を作られ、また、絡みのシーンでもヘアースタイルがうまいこと乱れ、綺麗なお義母さんをずっと見せてくれてるではないか。 甘いだけではなく、プチ痴女的な言葉、プレイ、ちりばめられてて、最高な絡みに仕上げられ、流石ですわ。 ここ大事なところやんね。 で、挿入したら、ちゃちゃ入るシーン、想像したらめちゃエロいよね。 デート、からの風呂場での絡みは、聖母のようであり、極上エロの女神でもあり、 戻ってきちゃった茉莉子義母さん、その気持ちを考えると、甘い気持ちもあろうが、乳○かたくなっちゃってて、ほんとエッチかお義母さんなこと。 うんうん、それはね真くん凄いからなんだよ、と言わんがばかり。 実はラストの挿入後の表情、とても大人っぽくて素敵だなあと、気がつきました。ここはもう大人のセッ○スらしさが感じられました。で、作品ラストの〆の中○し。多い目ですな。 そして、ラストのシーン、もうメロメロやんか、一番の嫉妬シーンまでしっかり見ておきましょう。
  • このシリーズは昔から好きだったが、やっと完成形ができたのでは?
    初期の頃は、女優の演技が下手クソで、監督の思い描く世界観を表現できてなかったと思う。 いままでに無いジャンルだったし、監督の性癖がキモい、 みたいな感じで受け取られてたような気がする。 ... でもようやっと、白石茉莉奈や愛弓りょうなどが「模範と言える」演技をして、 監督の思い描く世界を表現できている。 ... あくまでも義母であって、実母ではないのだ、ここは重要だ! 血がつながっていないのだ、だから近親相姦モノでは、決してない! ... つまり、監督は、きわめてノーマルな性癖のロマンチストであろう。 ここまで自分の好みの性癖の監督は、いなかった。
  • 初の本格ドラマ
    率直に、「佐田茉莉子(以降サタマリ)ドラマ系できるんだ」って感じ。 痴女系のイメージが強いサタマリ。 それが、180度違う甘く優しい包み込むような義母役。 だが、作品後半のサタマリエロスは健在。 自己主張できるサタマリの世界観が出てる作品。刮目の一本。
  • 最高。
    佐田茉莉子はいい女優さんですね。明るく楽しそうにエッチしてる表情がよかった。
  • ノスタルジーを感じる大傑作
    この方のことは、全く知らなかったが、ジャケット写真を見て、思わず購入してしまった。 40代の女性の自然な美しさと、義理の息子に恋人のように接するかわいらしさにやられてしまった。 お相手の方も清潔感があって、良かった。 近親相姦的背徳感はなく、誰でも、若い頃に経験する付き合い初めの恋人同士の関係を思い出させる作品。 最初から最後まで悲壮感がなく二人が笑顔なのもいい。
  • 美貌と慈母の愛を感じる
    佐田茉莉子さんの美貌は周知の事実だと思います。 そして今作は義理の息子との情事です。 もともとは家庭教師として出会い、のちに義母になる佐田茉莉子さんなんですがどのシーンも美しくそれだけで見る価値充分です。 そして息子の恋する気持ちに気づいていたと告げ、行為に及ぶシーンは母としての愛情と女性としての愛情をどちらも表現されていたように感じます。 息子のオスとしての欲望を受け止めたい女性の本能のような情熱を感じました。 このシリーズ大好きなんですが最高傑作とも言える作品だと思っています。
  • 美容家の美貌とプレイ
    佐田茉莉子さん、初見でしたので調べました。 美容サロンを経営する美容家とのことで、常に自分を磨いていることからこの美貌になっていると感心しました。 とにかく綺麗、お顔も体も。そんな茉莉子さんはどんな衣装も似合います。 演技も問題なく、シリーズ定番の結城さんとも違和感ないドラマに仕上がっています。 茉莉子さん、他作品も観賞します!!