FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 停電した10分間、暗闇に紛れて義兄と衝動接吻…欲求不満を吹き飛ばす一晩限定の忘却ハメ狂い 伊藤舞雪
夫が残業で帰れない、義兄が出張で遊びに来ている、突然の停電…偶然が重なった結果、私は義兄と一線を超えてしまった。夫に構ってもらえず孤独な私、離婚して孤独を経験している義兄…暗闇の中で手が触れ合いお互いを意識してしまった。そして衝動的にキスを…。こんなことイケない…ダメってわかっていても止められなかった。停電中だけ…1回だけ…今晩だけ…自分に言い訳しながら‘一晩限定’で義兄に抱かれまくった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 駄目だとわかっていても...まゆきちの細かな表情にも注目!
    帰りも遅く、大事な記念日も覚えてくれていない... 非常に孤独でさみしく不満なまゆきち。 そんな日々を過ごしている中、 義理のお兄さんが出張で遊びに来ているという状況で 突然停電! そこから、義兄さんの優しさから徐々に... 最終的に夫との関係性は... ラストシーン注目です! お互いの気持ちが複雑に揺れ動きながらも時間とともに求め合う関係 駄目だとわかっていてもという複雑な気持ちと暗闇がより高まるシチュエーションでとっても良かったです! 序盤、暗闇のなか僅かな光から出来るまゆきちの圧倒的なスタイルの影を魅せる演出とても素晴らしかったです! 全体的に言葉だけではなく”アイコンタクト”多めでコミュニケーションを取るのもリアリティがあり良かったです! アイコンタクトで気持ちを伝えるまゆきちの表情、観ている側も気持ちを読み取ることが出来、まゆきちの表現力の高さが発揮されていました! まゆきち、K.C.武田監督、作品に携わった全ての方々 素敵な作品をありがとうございました!
  • 美乳&細腰の絶品ボディー
    停電した10分間,暗闇の中でキスしてSEXするなんて・・・, よっぽど溜まっていたんでしょう。 まあ,手が触れたら,引くのが普通だけど,AVの設定なので。 まずは,伊藤舞雪が,いつもより,濃いめのメイクをしているせいか, かなりの美顔に感じてしまい,我が股間がムズってしまいました。 暗がりでのエッチは,衝動的だったけど,エッチの余韻が残ってしまい, 停電が復旧してからも,激しく性交してしまう。 全裸の舞雪は,相変わらず,美乳&細腰の絶品ボディー。 いい女です,伊藤舞雪。
  • パーフェクトスタイル
    【チャプター】 1.停電中にキス&復旧後に電気を消しSEX。(胸射1回) 2.電車が動かず家に泊まる事になりSEX。(尻射1回) 3.客間でSEX。(腹射1回) 4.朝食後に寝室でSEX。(腹射1回)