FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。精飲 『本物精子』×凌●ドラマ 大沢カスミ
会社の上司で学生時代の先輩だった大塚を夫の徹が連れて来た。昔から子分のように扱われていた徹は今でも屈辱的な扱いを受けカスミは我慢の限界を感じていた。そんなある日、その大塚にカスミは犯●れてしまう。そして、快楽の絶頂に達し噴出した濃厚な精液を口へと注がれてしまうのだった。愛する夫の為…恥辱に悶えながらも飲み干すカスミを、大塚は更に朝昼晩と犯し続け、その都度溢れる精液を飲ませ続けていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 毎日香る霞香 ♪
    精飲 それは君が見た光 僕が見た希望♪ 精飲 それはふれあいの心 幸せの白い雲 精~飲♪ 太古の昔から、お顔が普通でも、カラダが普通でも、 超敏感or精子(チ○ポ)好きは、末永く男子に悦ばれている(=モテる)。 きちんと本番もあり、きちんと堕ちてくれて、しかも本射というのは、 視聴者(お金を払う)側に寄り添ってもいてくれて、大喝采である。 このレベルを、維持継続して貰いたい。
  • 永久保存版
    精子の飲ませ方にこだわり抜いた逸品。巷のごっくんものは容器に入れたり大人数だったりするが、 こちらは一人の男が大沢カスミを奴●化して直接飲み干させまくる! 一対一の濃密ごっくんが好きな人におすすめだ。 仰向けイラマシーンが豊富! 女を物のように扱い人向け。鼻をつまんで唾も精子も飲ませる。大沢カスミの喘ぎと阿部の巧みな責めが絡みを官能にする。 最初は頑なに抵抗していた女が、しまいには夫との写真がある寝室で男と指を絡めながら情事に耽る。前半も後半も抜ける。 エグいシーンが2時間も! 捨てシーンは皆無。個人的に熟女系は普段あまり見ないが、この映像の強烈さは世代を問わずおすすめだ。 ラストシーンも狂気を感じさせる衝撃的な演出。ドラマとしての後味も丁寧に描いた名作。一対一の濃密ごっくん奴●ものが好きな同輩には「永久保存版」である。
  • 魅力的です。
    先にレビューされた方々と同じく素晴らしい出来です。凌●されるたびに魅力が増していきます。多くは語りません。オススメです。
  • 今期ナンバー1
    とにかく、抜きどころ満載でした。完堕ちしてからのキスが少なめだったのと、奴●に近いぐらい凌●してほしかったが、それでも余裕の星5です。まず、ありえないが続編はげしく希望します。この続きなら売れますよ。
  • 皆さんのレビューに感謝!ありがとうございます!
    知らない女優さんなので躊躇しましたが、皆さんのレビューを読ませて頂くだけで勃起をしたので、観ました。 そして、レビューの通り、圧巻の一言。 大沢カスミの口の中にどSの阿部さんの新鮮な唾やしごきたての精子が注ぎ込まれていくところが最高です。 精子を何度も吐き出そうとするが、執拗に口に入れられるところも最高です。 大沢カスミのちょっと薄めの髪の毛は気になりましたが、怯えた表情、かすれて震える声も良かったです。
  • 凌●AVの女王、誕生!
    大沢カスミ、デビュー2作目(?)らしいが、こんな凌●ドラマを見たかったと満足感を覚えるユーザーは多いだろう。ハードなイラマシーン満載なのだが、ゲロを吐くなどグロテスクにはならず、精飲中心に屈辱的なシーンの連続だ。AVでいうのも妙だが、これぞ迫真の凌●作品だと思う。ただ単に暴力的なのではなく、汚され辱められていく人妻を演じる大沢カスミの熱演が光る。少しハスキーで落ち着いた声質の喘ぎ声もエロさを引き立てる。本作はマドンナだが、ながえ監督を招いて撮った長所が遺憾なく発揮されていると思う。大沢カスミの次回作に大いに期待したい。
  • 視聴者の感情を逆なでして引き込む暴力的エロス
    これは色々とヤバい出来ですね。 感受性の強い方だと、最初のパワハラ描写でムナクソ感に堪えられず早送りか視聴中止してしまうかもしれません。 正直、私も「ここまでリアルな胸糞パワハラを描く必要あるのか」とムカムカしながら見てたんですが、 この圧倒的なパワハラ描写があるからこそ、夫を人質に取られたような異様な支配関係に説得力があり、 また、それでも感じてしまうという背徳のエロチシズムが極限まで引き立っていたように思います。 女優と男優の演技も素晴らしかったですし、汁男優を使ったガチ精子で映像の迫力もバツグン。 あと、抵抗あるいは快感でもがく下半身など、足裏をとらえたカットが多かったのも個人的なツボでした。
  • 確かにエグい
    大沢かすみからしてみれば、精飲は物凄く簡単なことだと思う。飲むの好きな人って周りにもいるけど、何回でも飲めるみたい。 ただ迫真の演技は見応えがありました。 他の人も言ってましたが、髪の毛の薄さはちょっと気になりますが、顔やスタイル、また演技で充分にカバーしていると思う。 この女優は、根っからのMなんだと思いました。プライベートもだいたい想像できます。 今度はちゃんとゴックンしてもらいたいし、なんならもう一つの穴を使ってほしい。 この人なら絶対に使用したことがあるはずだから!
  • 精子飲んでいるかどうかはあんま関係ないかな。
    女優さんの初見はちょっと微妙かなって思ってたんですが、話が進むにつれ女優さんの演技が良くて興奮しました。だんだんと抵抗は無くなっていくものの、自ら欲するとまではならないのが良かったです。凌●ものは突然奴●化しちゃったりするのが冷めちゃうんですよね。飲まされるってタイトルですが、吐き出しているのが多く、そこが逆にリアルでしたし、精子飲んでいるかかどうかはあんま関係ないかな。
  • mm
    i良い作品オススメ本物精液飲大沢カスミ可愛い演技 げす男の汚い肉棒なめさせられ何度も喉の奥犯●れ 精液飲まされ凌●言いなり精液奴●にされます 抜けます