FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁×調教×精飲M奴● 西野まお
清純美少女まおが、監禁×調教され人格崩壊し、鬼畜男のいいなり精飲ペットと化していく…。従順ペット5連続フェラ精飲!凌●イラマ3連続強●ゴックン!拘束玩具責め&開口具精飲!従順舐め奉仕&ケーキ食ザー&口マンコピストンで精神崩壊したまおの美顔に、鬼畜ザーメン10発ブッカケ汚辱→顔中のザーメン集め恍惚ゴックンし、精飲M奴●と堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 西野まお
    最後のカラミ直前の汚い小部屋で一人笑っている彼女の姿は 見ててとても痛々しい、西野まお自体かなり可愛いのでなおさら が その直後に来る男と胸を揉まれながらディープキスからのSEX。 彼女の作品の中でベストシーンだと。
  • エムズやるな
    設定が好きです。 小汚い部屋に監禁され、おっさんたちに好きなようにされます。はじめは嫌そうにしてるが、最後には笑顔でセックス。 汁も悪くないです。一発凄いのもありました。 まおちゃんは不思議な魅力の子です。顔自体はそんなに好みのほうではないのだが、目が良いんです。華奢な身体もいいですね。
  • 悲壮感
    西野まおは幼い雰囲気で本物のJKの様です。 実際に演技も幼く、すぐに泣いてしまったりと少し痛々しく見えました。 肉体的な凌●感はあまりないですが悲壮感が漂っています。 女優は可愛いですし(特に笑顔が・・・)ごっくんは普通にこなしていますので、 (開口飲みは最後まで成功しませんでしたが・・)悪い作品ではないと思うのですが。 いつものこのシリーズ通りのメニューですが、今作は観る人を選びそうです。
  • AV女子高生
    女子高生に扮した西野まおを監禁し,男が性欲の赴くままM奴●に仕立て上げる内容です。 お口は男の言いなりに開かされ,ザーメンを流し込まれる。 最後は,ゴックン。 食ザ~,顔面ザーメン寄せ集め飲みなど,鬼畜プレイの連続。 ゴックンは頑張っていますが,個人的には,好きなタイプの女じゃないし,抜けませんでした。 男が優位のAVは多いけど, ザーメンプレイでも女優が主導権を握っている作品のほうが興奮度が高いです。