FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し 会社終わりにホテルで朝までずっとマ●コに精子入れっぱなし… グッズ事業部 入社2年目 柴崎はる
【柴崎はる、初めてのナマ中出しSEX】遂に入社2年目柴崎ちゃんが応援してくれるユーザー様の希望に応じて中出しSEXに挑戦してくれました!退社から翌日出社ギリギリまでオールナイトで撮りました!人生初の生チ〇ポでエロさも倍増し!!何度も何度も絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(9件のコメント)
  • 神シリーズ、神作品
    ショートヘアが超似合う美少女、柴崎はるちゃん。仕事帰りにそのまま中出し作品を撮ることを承諾。ラブホテルで男優とそのまま初中出し。初めての生は最高に感じていた。モザイク越しでも分かるくらい超綺麗なパイパンま??こが真っ白になる。 その後、男優が合流し乱交。男優に囲まれながらフェラ手コキがエロいすぎる。 窓ガラスのにおっぱいを押し付けながらの立ちバックシーンはとても良かったが正面からの映像も欲しかった。はるちゃんが汗だくで中に出してと懇願しながら男優全員が中出し。 乱交が終わったら最初の男優と一対一で朝までイチャラブ。はるちゃんはすっぴんも可愛い。ロリ感が増す。ホテルのチェックアウトギリギリまで中出し。 このシリーズは大好きで全作品見ましたが、今作が過去一だったと思います。 中出しされた精子を洗ってはいけないルールが好きです。寝起きで精子が垂れてるま??こは最高に興奮します。今回は女優さんの反応や演技力、淫語も最高でしたし、男優のメンツもとても良かったです。次作も期待です。
  • 史上最高の作品…
    賢者タイムに入ってからで結構ですので、ゆっくりとドラマを鑑賞するようにご覧ください。最高傑作品の誕生です。
  • 神作品
    はるさんの作品は全て購入してます 毎回はるさんの違う魅力を見せてくれます しかし中出しは良い意味で反則です! はるさんは攻められてる時の感じている顔が愛しすぎます! でもいつか攻めてるはるさんも見てみたい これからも色んなはるさんを見せてください
  • 最高!
    ドストライクの娘がやりたい放題やられて、中だしされまくって、興奮しっぱなしでした。 次次回作も期待です。
  • びっくりしました
    デビュー作があまり好みではなかったので敬遠してましたが、他の方のレビューで高評価だったので購入。 真面目な一面、エロい一面とギャップにやられました。 フェラも卑猥な音で良かったし、最後の絡みのいっぱい出してくれましたか?はやられました。
  • メチャクチャにヤラれまくり\(^o^)/
    マジ抜ける!こういう真面目系OLを男優どもで廻しまくりイカせまくって中出ししまくり肉便器扱いとかサイコーかよ\(^o^)/
  • 全編ヤリっぱなしで最高です。
    最初のセックスシーンは全裸に剥かれて小田切にハメられます。 結合部も良く見え、ごっつぁんです。 続いて本作のメイン5Pセックスに移ります。 バイブを膣内に容赦なく突っ込まれフェラさせられ、鮫島、セッネら4人の男優に順番にハメ続けらされます。 結合部OKです。 最後は再度小田切にハメ撮りされます。 手持ちカメラの映像では結合部も見えます。 SODの中出しはファンタジーですが、膣内から白い液体がとろーりと出てくるのは美味しいです。
  • もう少し口を責めてほしかった
    全体的に良いのですが、この女優さんのキスも含めた口のエロさを複数プレイではもっと見たかった。 串刺しも少なめで、せっかくやられてる感強めなのに口がフリーになるシーンが多いのはもったいない。
  • 男優多すぎ
    男優がワラワラこんな必要ないよ 他作で貞松とかで絡み潰すならそっちに移せよ? 視聴者ファーストで作れ! 最初の絡みはアングルが悪く不必要。 次のワラワラは絡みは悪くけど男優が列作ったり演出したいんだろうけど… いらないし不要物が映り込んで邪魔なだけ。 各体位で挿入以外の男が2.3…と映り込んでる。 最後の絡みハメ撮りは貞松のイキり絡みではないから良かった。