FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教頭先生と私の秘密のラブラブ結婚生活 永野いち夏
女子校生のいち夏です。実は私…旦那様がいるんです。そのお相手は、なんと同じ学校の教頭先生なの。もちろん周りには内緒…。私は別に、バレちゃっても面白いかなーなんて思ってるんだけど!そんないちかの新婚ほやほやの日常を貴方も是非体験してください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いち夏ちゃんの作品って切ないけど明るい笑顔がいい
    お嬢様っぽいセーラー服が似合うまさに幼妻。教頭と年の差があってお風呂でエッチしてるシーンは娘にも見える。ロリロリな見た目でオジさんとエッチしてる姿は少し切ないけど可愛いいち夏ちゃんの笑顔をみてるといっぱいエッチしたくなる。童顔の真面目そうな顔してフェラされるとイケナイ関係って雰囲気がしました。
  • 裸エプロンは良かった
    まず見始めて画像の悪さ(粗い)が気になりましたあと完全主観と書いてあるけどサンプル画像にもあるように所どころ男優さんの顔が映りこんでいます。そのへんが中途半端で編集を改善してほしい、内容はモーニング、出勤前、裸エプロン、入浴シーン、就寝前の中出しとあるんだけどエッチシーンは最初と最後の2回のみ、できれば裸エプロンと入浴シーンの流れでエッチにいってほしかった(両方ともフェラ抜き)、先生と生徒の設定なので学校でのシーンも少し入れたほうがよかったかもしれません、まぁ予算的に無理なのかな、ちょっとエロいポイントが見当たらない作品です
  • もっとラブラブ感がほしかった
    表情が硬くて、 やらされている感がある永野いち夏。 制服はもちろん、裸エプロンやメイドまで コスプレで演出的な努力は見られるが、 秘め事感もなく淡々と進む。 せめて、もっとラブラブ感が ほしかった。