FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔性 SEXを愛し、SEXに愛された女。 川合らな 32歳 AV Debut!!
SEXを愛し、SEXに愛された魔性の女≪川合らな≫32歳Vデビュー。清楚な立ち振る舞い、上品な話し方、表面上はお嬢様育ちを思わせる彼女の本性は、性の魔物だった。少しでも油断したら呑み込まれてしまう魔性のオーラ、独特の存在感。話せば話すほど、見れば見るほど癖になる。これは、ただの人妻デビュー作品ではない、業界の歴史を変えるような、とてつもない何か…言葉に出来ない何かを、記録した作品だ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 色白美肌のホクロがたまらん
    いやー可愛いかった!!エロかった!とてつもなく美人です。透明な真っ白な肌。これこそ本当の美肌。エロい乳輪のAカップ美乳。完璧です。そして真っ白な透き通った肌には右乳輪横のセクシー過ぎるホクロや背中、腕など数えきれない程ホクロがいっぱい。今から次回作が待ち遠しい。最高の女優さんに新年早々感動です。
  • あまりいなかったタイプ
    インタビューや男優とのトークでは品のあるしっかりした話し方をするセレブ妻の印象。だがカラミになると明らかに眼つきが変わる。そこが「魔性」と呼ぶに値する。一見しただけではそうでもないが、見るほどに美人だと思わせる顔だ。官能的なややボッテリした唇、「魔性」が潜んでいるような目。貧乳だが乳首は「発情最前線」の趣がある。尻は大きいのでセクシーランジェリーが似合う。 手と足に施されたネイルのシルバー色が「魔性」に相応しい。ハイレベルの性テクは言うまでもない。黙っていても官能オーラが醸されているので、ありきたりの淫語は必要ないのではないか。
  • 美しい女性の美しいセッ●ス
    魔性というよりはむしろ清楚で、 しっとり上品なお姉様という雰囲気でごさいます。 ただフ●ラとかベロキスは 物凄い入り方で没頭していきますね。 セッ●スでの感じ入り方も激しく 昇りつめていく感じで超エロかったです。 スレンダーで美しい体をしていますが、 乳首が目立ってデカいのが、 妖しくも卑猥でソソられるものがございます。 美しい女性の美しいセッ●スに魅せられ、 グイグイ引き込まれました。 デビュー作だけでは評価できませんが、 素晴らしい資質を持っていると大きく期待を させるものがございます。 これからの活躍に注目したいです。
  • これは超美人!しみけんと汁男の大量美顔顔射に超興奮!
    これは美しい。32歳だが20台後半に見られるという川合らな。 もっと若く25歳ぐらいに見える! とても美人! インタビューで旦那と仲がいいという川合らな。 しかし旦那が淡白で週1しかセックスしていないという川合らな。らな的には毎日したいとのこと。そこでAVに出演。 インタビュー後オナニーシーン。マン毛を剃っているのはいただけない。 マン毛生やした方が断然エロい! ここで妻帯者AV男優のしみけんが登場し歓喜する川合らな。 待ちきれないとばかりにベロチュウ。 さっきオナニーして自分で慰めたオマンコにパンティー履き直して私服着衣からの前戯がエロい! しみけんに舌吸われまくりのべろんべろんベロチュウで発情する川合らな。 パンティー半脱ぎで黒ニットタイトセーターの上から乳を揉まれ黒ニットタイトセーターをたくしあげてブラずらしで生乳を触られる。なかなか生乳をカメラにさらさないところが返ってエロかった。 ここで全裸になるがスカート着衣でハメて欲しかった。 色白ホクロ一杯乗らたいは美しい。 32歳ぴったりの熟れた乳首を吸われ気持ちよくなる川合らな。 小さめ乳輪で突起物的な勃起乳首を舐められるらな。 眉間に皺を寄せながらしみけんチンポをフェラしてベロチュウ。 正常位で開脚してインサートを待つ川合らな。ゴム付きチンポをマンコに擦り付けられ早く挿れてとの表情。旦那はこんなことされていることは知らないという。興奮。 いよいよチンポをぶち込んでもらい嬉しそうな川合らな。 ベロチュウ正常位で愛し合った後、騎乗位になりオマンコを突き上げてもらい色白美体でパンパンオマンコを突かせ「気持ちいい」と素直にヨガる川合らな。 四つん這いになりバックでぶち込んでもらい肩のあたりをしみけんに両手で持ってもらい逝く川合らな。 正常位から上体起こしてしみけんに大量顔射を美顔に浴びて咆哮する川合らな。 美顔への大量顔射最高。 嬉しそうにう掃除フェラする川合らなのザーメン付着顔美しすぎる! 目に精子付着させザーメンを顔から垂らす川合らな。出来れば事後ザーメンベロチュが欲しい。 その後汁男をフェラで抜いてドバドバザーメンを顔射される川合らな。 やはり女優が美人だと精子量自然と多めです。 美人への顔射最高! その後は森林と貞松。森林は照明暗いし貞松はピス弱すぎ。 男優のチョイスを考えて欲しい。次作に期待。
  • 魔性の女で超美女だね!
    川合らな32歳?美貌すぎて見えないですね。そのギャップが面白いかも。 スレンダーすぎてガリガリ気味ではあるんですが、お尻の肉厚があって尚良し! おっぱいは貧乳ですが、乳首がデカいので横側から観るとかえって目立ちますね。あまり好きじゃない女優ですが、何とも言えないエロさがありますね。
  • 「魔性」を感じさせる女
    公表,32歳の人妻,川合らな。 なるほど,イメージシーンからも「魔性」を感じさせる女です。 綺麗系のお顔に,微乳のスレンダーなボディー。 そして,濃厚なベロキスから,手を使わないで,喉の奥まで咥え込むフェラを見せます。 初めてのAVなのに,このフェラはプロを感じますね。 さらに,オ○ンコしても,普通に喘ぐし, 並の男なら,ハマってしまいそうな雰囲気があります。 いい女です。 個人的には,もっとフェラが見たいね。 デカチンのみを何本もフェラ抜きしてほしいです。
  • 色白細身の女優さん
    色白で細身それでいてパイパンの女優さん。タイトルに「SEXを愛し、SEXに愛された女。」とありますが、個人的にはそのような印象は受けなかったかな。
  • めちゃくちゃエロいがヌキネタとしては今一つか
    個人的には、貧乳、パイパンなので、どストライクのタイプなのだが、いざ見るとエロいのだが、絡みでの男優の責めに対するリアクションにガチイキ感がなく、ヌキどころを見極めにくかった。タイプなので、絡みのインパクトが大事。
  • エロイ
    この美人で貧乳はエロイ 最初のエッチも顔射後目開けてて よかった 毛があれば最高だった
  • 綺麗ではあるけれど
    イメージシーンでは本当に綺麗な女性。セックス シーンになるとワンランク落ちる感じ。むねは膨らみはほとんどなく、板に豆をくっつけたような乳首。その乳首を執拗に舐め回し、梅干のように赤く充血させる、しみけん。グッジョブ。射精を口を開けて迎えに行くのも、その後のお掃除フェラもエロい。インタビューでそのことを指摘されると何故かその後のファラ抜き、森林とのセックス 、貞松とのセックス いずれも口を閉じて射精を受ける。監督は何やっとんのじゃ。貞松のコーナーが、セックス 、オイルマッサージいかせと2つあるのもマイナス。デビュー作にして構成上は尻すぼみという、今後の女優人生を暗示するかのような問題作。しみけんとのシーンだけでも買う価値はありますけど。