FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目でお堅い友達の母・桃子さんは僕の金玉がすっからかんになるまで精液を絞り取るほどの超絶倫だった…。 一色桃子
夫が3年前に他界して、女手一人で息子・和也を厳しく育ててきた母・桃子。しかし勉強の成績は一向に伸びず、教育ストレスで欲求不満はどんどん溜まっていき…。息子の友達・俊輔から没収したバイブで我慢できず自慰に耽ってしまう。それを偶然にも俊輔に目撃されて…。自慰で性欲が暴走した桃子は、彼を叱るどころかパンパンに勃起した彼のチンポを握りしめ、物欲しそうにしごき始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 96点
    前作がクズな内容だったのでどうかなと思ったが、盛り返したスマッシュヒット的作品。オナニーを見ながらオナニーしている息子の友達の巨根に釘付けの目線。お仕置きと題し、巨根丸出しでオナニーさせるなど興奮シーン満載。女優も一色で文句なし。シリーズNo.1の出来!!
  • ももこちゃんのフェラがかわいい
    この作品で1番興奮したシーンは、紫色の服を着たももこちゃんが、じっくりフェラしたり、男の乳首を舐めたり吸ったりするところです。私はこのシーンで射精を捧げました。 ももこちゃんが眼鏡をかけているチャプターもありますが、インテリ系美女のももこちゃん、すごくかわいいです。
  • いやらしさ満開!
    真面目さが強い桃子さん、何に対してもですね。 だから不真面目な息子の友人の行為を謝罪させるのも度が過ぎていて、再現させているうちにもやもやとして肉棒を咥える。 その後も何をしてもまだまだ謝罪は終わっていないと言う。 私が満足するまで謝罪しなさい。 いやらしい桃子さん満開です、マン開です。
  • 艶技 ≦ 不美肌 。
    オープニングからラストまで絶倫感を醸し出せていた「桃子」嬢。 但し、フェラ抜き×1以外は全てが疑似。 これでは折角の艶技よりも、熟女不美肌の方が目立ってしまい残念であった。。。
  • ベストな男優を!
    ストーリーには問題は無いです!いつも通り桃子さんのエロさに興奮しました。ただ男優がどう見てもオッサンにしか見えなくて…過去マドンナ作品には若い男優も登場していたので、なぜこっちだったのか…リアリティの欠けたので星4つです。
  • 桃子は、息子が隠していたバイブの感触に酔いしれ悶える
    母と息子の友達との性交、欲求不満の桃子は友達の俊輔の肉棒を見てしまいエロい淫乱熟女と化す、主導権を取って狂ったように肉棒にしゃぶり付き荒々しく身体を動かす、すると逆に責められ、悶えて声を上げて叫んだり快感に浸る、熟女が若い男性を犯していくパターン、金○の精○がからっからにするには相当な体力が必要ですが桃子さんはそれが出来る設定ですね、購入して観るしかないでしょう。
  • 友達の母は変態
    まさに超絶倫な一色桃子。息子の受験でストレスMAXな上、オナニーも不貞行為とみなし我慢する始末。その最中、息子の友達が桃子さんに自慰行為をしているのがバレ、口止めするかわりに性奴●性家具と「性欲」を満たす対象として扱われていく。
  • 中出しが5回あります
    チャプター5つでSEXは2つあって、中出しが計5回とお得感あります。中出しの内訳は騎乗位3回、立ちバック1回、正常位1回 桃子さんのデカ尻を堪能できる騎乗位が多いのも嬉しいし、前半は着衣SEXだったのも良かった。それ以外に桃子さんのバキュームフェラチオも抜き所としてお勧めです。もともと喘ぎ声が好きなのでその点も安定感あります。ムチムチのお腹や太ももも熟女ならではで個人的には好きです。