FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じゅりあ
#外国語学部 #彼氏アリ #神スタイル #好奇心旺盛 #ブラジルハーフ
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • バックがいい
    微乳だけど、むちゃくちゃエロい子。スレンダーな体のあそこは絞まりも良さそうで、男優がうらやましい。他の作品も見てみたくなる。
  • グローバル!
    細身のスレンダーなカラダに詰め込まれたハーフ美女のエロ。 素股を十分に楽しめるのがいい。 背面での腰遣いは最高でグローバルなエロさもあっていい!
  • じゅりあちゃん、かわいい
    じゅりあちゃん、タイプです。細身で肉付きのいい体系、騎乗位の腰遣い、素股企画に最高です。素股で楽しみ、ぬるっとインしたらハメまくり。じゅりあちゃん、か~なり、発情しまくりですよ~。
  • 見ないと後悔します
    ブラジルのハーフ美女はレアです。見ないと損。エッチすぎる神ボディ。歓喜の潮でシーツがびしょ濡れです。